風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/06(火) もう子どもではないんだから
*ご注意*
本日の言伝はキャラがただ話しているだけです。
内容なんてあるようでないです。オチなんてありません。
そのため、そんなの読みたくない!って方はまた明日通常版でお会いしましょう!

冬輝:……え、えーと本日は
流雅:冬輝様、肩の力を抜いてください。誰もお前のそんな挨拶なんて
   待ってないですから
冬輝:お前に言われたくはない
流雅:言われないと分からないくせにな
冬輝:(ムカ)
流雅:(ニコニコ)

シン:すいません。話が進みそうにないので代わりましょうか?
永輝:そうそう、二人だけなんて大変だって
剣 :こういうのは7人いる俺らに任せろっての
丸 :数が問題じゃないと思う

冬輝:っげ!宵月のやつらが出てきた
流雅:先代の方々が出てきたら私たちは下がるしかないですね
冬輝:なに笑顔で言ってんだよ!折角の出番なのに
流雅:しょうがないだろう。俺たちは先代の七光りで出てきたものだからな
冬輝:七光りって……今は俺たちがここ(サイト)の主軸だ!
流雅:そういうのは先代の人気と俺たちの人気を比べてからいえ
冬輝:人気って向こうは連載期間が3年だからだろ。まだ1年も経っていない
   俺たちが勝てるわけねえっての
流雅:勝てない戦に挑むバカはお前ぐらいだ。下がるぞ
冬輝:いーやーだ!!

シン:なんか向こうの人たちもめてるね
星来:見ればわかる
主 :本当は半分以上話が進んでいるはずなのになー
氷李:主、扇子で顔を隠しても笑っているのは見え見えですよ
主 :だってなーあいつらの連載期間って(ピ――秘密――)だからさ
   そう思うと不憫でしょうがないwwww

流雅:失礼。今の言葉は聞き捨てなりませんね
冬輝:?どうしたんだよいきなり?
流雅:(この餓鬼、聞いてなかったのか)我らが不憫というのはどういうことでしょうか
主 :そのままの意味さ(ニコ)
流雅:(ニコ)

剣 :なんかあいつらの間に火花が見えるんだけど
永輝:きれいな青い火花だなー
丸 :なに楽しんでんの
シン:そうだよ。止めに入らないと
剣 :じゃあお前が止めに入れよ。主役
シン:はあ?なんでここで忘れ去られてた立ち位置をだすの?弱虫!
剣 :なんで主役って言っただけで弱虫になるんだよ!バカ!
永輝:おー久々にシンと剣の喧嘩だ(笑)
丸 :だから楽しまない
星来:面倒なやつらだ

冬輝:なんか俺、話に置いていかれている気がする
氷李:ここでは、主役というのはそういう立ち位置から覚悟しといたほうがいい
冬輝:…へぇー。(俺やっていけるかな)

(終)

山なし・オチなしですみません。
口調練習のつもりでしたが、そうそうにキャラ崩壊が始まりました←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.