風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/07(水) 眠りにつくことを許されなかった
昨日・今日と横になっても寝れません。
でも夜が明けてから・夕方に眠気が来て寝ています。
私は夜にゴロンと横になったら眠りにつきたいっすよ〜
明日は午前中から移動するので今夜はちゃんと寝ないと。

寝れない間、ずっと携帯をいじってたり、今後のことをイメージしたり
バイトを辞めますメール文を考えていたりして時間をつぶしていました。
夜が深くなると鈴虫が鳴き始めるので、夜風が冷たくても窓を少し開けて
鈴虫の音を聴いていました。いやー日本にいるわーと勝手に思っていました。
バイト先に引っ越し理由にやめることで文章を何度も書き直していました。
1年半働いているところだから、ちゃんと言わないとと思ったらうまくまとまらなくて^^;
メールをやめて、引っ越しに持っていくものどうしよーとか
就職どうしようとかいろいろ考えたら脳内が火事になり
鈴虫たちによって鎮火してもらいました。

そうしている間に、鈴虫たちも静かになっていき空は白くなっていきました。
4時から5時の間の朝の空が好きです。

今日から2泊3日で姉が合宿にいくため、早起きの姉に便乗して
一緒に朝食を食べましたー姉と一緒に朝食とか3か月ぶりなんですが
お茶を出してあげたり、いつ日かの姉のサービスと同じようなことをしてみました。
姉が出て行ったあと、母に寝てないの?って聞かれはい。というと
また、風邪引くよバカ。と言われました。
先生!最後のバカはいらないと思います!

引っ越し先から学校までの交通費や通学時間などを調べたら
まさかの、最初に乗る電車を変えるだけでいいという……
し、か、も
今より遠い場所なのに、今より50円安い運賃でいけることが判明。
歩く時間が10~15分延びるけど、そこを我慢すれば普段と変わらないってことで
これまでの通学への不安をどうしてくれるwwwと笑うしかなかったです。

今とほとんど変わらないからバイトやめなくていいんじゃないと親に言われ
そうだね……と複雑そうに返答したら、帰りは駅まで迎えに行ってあげるよ
と母がいうのでバイト続行が決定。
駅から引っ越し先までの道は長いし、夜は真っ暗で怖いなぁと思っていたところでした^^;

両親が仕事に行ってから、私も準備をして午前中に家を出てバイト先に行きました。
バイト先では昼帯の人に珍しい人がいるとかいろいろつっこまれました。
昼帯の方とはオープニングから変わっていない人が多いので仲良しさんばかりでした。
(午後帯は…怖い。夜帯は友達たくさん)
契約更新の紙に名前とこれからのシフト(曜日編)を書いて週1,2でお願いしました。
今までと変わらないけど、今月来月は週一でお願いしますよ。

更新したら大好きな和物雑貨屋さんで友達の誕生日プレゼントを買いました。
レジ周りに置いてあったかわいい小物を見ていたら、
店員さんに可愛いですよね^^と言われちゃいましたwww
買いたかったけど、買いたかったけど今ものを増やせないんで眺めるだけで終わりました。

家に帰ってお昼を食べて、母に頼まれた夕飯のピーマンの肉詰めを作りました。
作りましたといってもピーマンにお肉を詰めるだけなんですけどね←
作り終えて、食器を洗って、ソファーに横になっていたら
いつの間にか寝ていて、見たかった「相棒」の再放送の最後の10秒だけ見ました。
全然話が分からないよ!!!!

大学の友達に課題はどう?と聞かれ全くやっていないと言ったら
嘘だーもう半分終わっているんでしょwって4人中3人に言われました。
なんか、申し訳ないww本当にやってないんだよな。
やらなきゃね。本当に金曜日にはレジュメを終えよう。
それから1週間は原稿に取り掛かりましょう。
4人中1人には、どうした?なにかあったの?って心配されてしまったし。
課題やろう←

あ、そういえばCECに提出する就職希望(業界)シートも書かないとな
どうしようorz


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.