風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/09(金) バトンですよ!
式さんにバトンを回していただきました!ではスタート!!


「創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン」

指定:剣(『宵の月光の中で』)

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)
>>剣(けん)

▼名前の由来があれば教えて下さい。
>>単純に刀を得意とするキャラということで←

▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
>>和風ファンタジー?(だと思います)
 宵月、第一部の準主役(準主役だって(笑))

▼では職業的なポジションは?
>>一部隊所属の忍術使えない剣士(これで面目は保てた?)

▼生みの親暦はどのくらいですか?
>>たしか脳内に潜伏期間を入れれば5年です

▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?
>>いませんwww


▼以下基本情報です。
※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい

【身長と体格】
>>身長=168cm 体格は細マッチョですね

【年齢】
>>17歳

【性別】
>>男

【出身地】
>>夕凪の地(正式な名前考えてなかった)

【誕生日】
>>忘れました(設定資料が紛失中)

【血液型】
>>きっと

【使用武器】
>>刀(実は海葉っていう名前なんです)

【髪色】
>>こげ茶

【性格(一言で)】
>>短気


▼外見について。こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントがあれば是非。
>>髪は短髪でバサバサに。やんちゃな子って感じです

▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
>>短気・素直で嘘がつけないタイプ・仲間思い・おバカな部分あり
 (でも昔それなりに勉強している)・ツッコミ担当・人見知りを知らない
 ライバルにはとにかく突っかかる・負けず嫌い

▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
>>あまり変わってません

▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
>>負けず嫌いなところですね。あと剣術は負けないっす!

▼趣味特技、スキルなんてありますか?
>>ツッコミ← 趣味は素振り、剣術を磨くこと


▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可

【(能力的な)属性】
>>特攻(斬りこみが多いから)

【SM属性】
>>……え、えm……なし!!(逃)

【性格的属性(ツンデレ等)】
>>ツンデレ

【受け攻め属性】
>>どっちだと思います?

【ボケ?ツッコミ?】
>>ツッコミ

【ニックネーム】
>>剣

【50m走タイム】
>>計ったことがないからなーでも星来、永輝より遅くシン、丸より速いです

【マイブーム】
>>簡単な抜刀の方法探し

【座右の銘】
>>一生懸命(普通だなー)

【口癖】
>>〜んだよ

【嗜好品】
>>なしで

【誕生秘話】
>>星来の対を考えていたらできたキャラ


【取扱説明】
▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
>>そうです!

▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?
>>案外、傷つきやすい子です

▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
>>過去話は話したくない。苦手なのはシン(接し方が分からない)

▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
>>意思を曲げない人

▼恋愛には奥手?積極的?
>>奥手。というか鈍感

▼モテる方ですか?それとも追う方?
>>モテると思いますよ!

▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です


【恥ずかしい過去のエピソード】
>>竹刀を振ったらハチの巣にヒットして追いかけられる

【クスッと笑える実は、な話】
>>実はお化けが怖かったり←

【教職に就くなら何の教科担当?】
>>体育。生徒と一緒になってガチ試合をする

【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】
>>剣士(ど、どうでしょう)

【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
>>か、変わらない?(え、嘘だ)

▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?
>>もちろんw

▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
>>君がかっこいい子だって知っているよ。でもデフォルメするとこうなるんです。
 どうぞみなさまこんな剣ですが、かわいがってください

▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
式さんは雨螺を
渚紗さんは赤河さんを
柏秦さんは玲祈を
寺音さんはアークを  お願いします^^スルー・リターンOKですw

式さん!バトンを回してくださりありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.