風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/08(木) 気になる夢の続き
昨夜は寝ようと思ったのですが、私のベッドで母が寝ていたのでそのまま起きていて
課題を少しだけ進めました。
あと2項目とこの作品が好きな姉にあらすじを確認してもらえば終わりです。
レジュメの形が決まっているのですんなり形だけできる魔法の技←
これなら土曜日までには終わるかなー終わらせないと!!

母にベッドを使われてしまったので、PCが置いてある姉の部屋で寝ようと
ダイブしたら枕も布団も無くなっていました。(姉はただいま合宿中)
なので母のベッドから枕と布団を持って来て姉のベッドで寝ました。
横になってから気づいた。
母の部屋で寝れば良かったのでは……と。
昨夜もなかなか寝付けず気づいたら5時を過ぎていました。
朝のニュース番組をみて、消して、携帯の充電が切れたので頑張って寝ました。

9時ごろ母がテレビを見たいからと私が寝ているのに私が壁とお友達になっていたからと
隣にごろんと横になってきてびっくりしました。
(こういうことはよくある。寝ている人がいても、
横になれるスペースがあれば入り込む*母のみ許されている)
ここで一回起きたのですが2度寝をしました。
すると背中が吸われていくような感じがして目を開けると
ブオォオオオンと音が近くでしていてなんだ??と思ったら
母が私の背中を掃除機で吸引していました。
これはよく朝弱い姉が昼まで寝ていた時に見られる光景。
母、私は姉ではありませんよ

起こされ急かされるまま、準備をして車に乗り込むとそのまま祖母の家に行きました。
駐車場の借りる場所がまだ決まっていなかったらしく、
契約は今月末または来月までにしてくれればいいと許可が出たそうです。
借りようと思ったところが、いまわけありでもう少し時間が必要らしいです。
それまで使う場所は、傷つけられそうで怖いなーと思う私。
契約するまでは空いているところを好きに停めていいという太っ腹な管理人さんに感謝です。

祖母の家では、お煎餅をバリバリ食べて、我が家から持ってくる
家具が入るか採寸して、祖母の親戚の話を聞いて
壊れたという取りつけの換気扇を買いに出かけました。
祖母が受け入れに前向きなのは嬉しいのですが、やることが早くて
複雑な気持ちがまだ消えない私は苦笑いするしかなかったです。
祖母が、せっかく買った家を今さらうるなんてすごい覚悟がないとできないことだよ
としみじみ言っていました。そうだと思うよきっと。

換気扇をいろんなお店で見比べて、結局最初にみたお店で買いました。
それからみんなお昼食べていないとことで、17時にお昼を食べました。
そのあと、疲れてしまって家に帰り私は夕寝をしてしまいました。

夢を見ました。パラレル世界?の夢で夢の中でなぞなぞのような謎の言葉を
解読して実行すると魂だけパラレル世界?にいくというような
その謎の言葉がたしか「ただ眠れ、人ならば〜」ただ眠れははっきり覚えているんですが
そのあとがあいまいで…でもこれを解読するとすごく鳥肌が立つような感動がありました。
解読シーンがどれも剣戟戦とかバトルシーンのピンチな時で
必ず黒猫がいるんです。
もう一回見たいな…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/09/07(水) 眠りにつくことを許されなかった
昨日・今日と横になっても寝れません。
でも夜が明けてから・夕方に眠気が来て寝ています。
私は夜にゴロンと横になったら眠りにつきたいっすよ〜
明日は午前中から移動するので今夜はちゃんと寝ないと。

寝れない間、ずっと携帯をいじってたり、今後のことをイメージしたり
バイトを辞めますメール文を考えていたりして時間をつぶしていました。
夜が深くなると鈴虫が鳴き始めるので、夜風が冷たくても窓を少し開けて
鈴虫の音を聴いていました。いやー日本にいるわーと勝手に思っていました。
バイト先に引っ越し理由にやめることで文章を何度も書き直していました。
1年半働いているところだから、ちゃんと言わないとと思ったらうまくまとまらなくて^^;
メールをやめて、引っ越しに持っていくものどうしよーとか
就職どうしようとかいろいろ考えたら脳内が火事になり
鈴虫たちによって鎮火してもらいました。

そうしている間に、鈴虫たちも静かになっていき空は白くなっていきました。
4時から5時の間の朝の空が好きです。

今日から2泊3日で姉が合宿にいくため、早起きの姉に便乗して
一緒に朝食を食べましたー姉と一緒に朝食とか3か月ぶりなんですが
お茶を出してあげたり、いつ日かの姉のサービスと同じようなことをしてみました。
姉が出て行ったあと、母に寝てないの?って聞かれはい。というと
また、風邪引くよバカ。と言われました。
先生!最後のバカはいらないと思います!

引っ越し先から学校までの交通費や通学時間などを調べたら
まさかの、最初に乗る電車を変えるだけでいいという……
し、か、も
今より遠い場所なのに、今より50円安い運賃でいけることが判明。
歩く時間が10~15分延びるけど、そこを我慢すれば普段と変わらないってことで
これまでの通学への不安をどうしてくれるwwwと笑うしかなかったです。

今とほとんど変わらないからバイトやめなくていいんじゃないと親に言われ
そうだね……と複雑そうに返答したら、帰りは駅まで迎えに行ってあげるよ
と母がいうのでバイト続行が決定。
駅から引っ越し先までの道は長いし、夜は真っ暗で怖いなぁと思っていたところでした^^;

両親が仕事に行ってから、私も準備をして午前中に家を出てバイト先に行きました。
バイト先では昼帯の人に珍しい人がいるとかいろいろつっこまれました。
昼帯の方とはオープニングから変わっていない人が多いので仲良しさんばかりでした。
(午後帯は…怖い。夜帯は友達たくさん)
契約更新の紙に名前とこれからのシフト(曜日編)を書いて週1,2でお願いしました。
今までと変わらないけど、今月来月は週一でお願いしますよ。

更新したら大好きな和物雑貨屋さんで友達の誕生日プレゼントを買いました。
レジ周りに置いてあったかわいい小物を見ていたら、
店員さんに可愛いですよね^^と言われちゃいましたwww
買いたかったけど、買いたかったけど今ものを増やせないんで眺めるだけで終わりました。

家に帰ってお昼を食べて、母に頼まれた夕飯のピーマンの肉詰めを作りました。
作りましたといってもピーマンにお肉を詰めるだけなんですけどね←
作り終えて、食器を洗って、ソファーに横になっていたら
いつの間にか寝ていて、見たかった「相棒」の再放送の最後の10秒だけ見ました。
全然話が分からないよ!!!!

大学の友達に課題はどう?と聞かれ全くやっていないと言ったら
嘘だーもう半分終わっているんでしょwって4人中3人に言われました。
なんか、申し訳ないww本当にやってないんだよな。
やらなきゃね。本当に金曜日にはレジュメを終えよう。
それから1週間は原稿に取り掛かりましょう。
4人中1人には、どうした?なにかあったの?って心配されてしまったし。
課題やろう←

あ、そういえばCECに提出する就職希望(業界)シートも書かないとな
どうしようorz


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/09/06(火) もう子どもではないんだから
*ご注意*
本日の言伝はキャラがただ話しているだけです。
内容なんてあるようでないです。オチなんてありません。
そのため、そんなの読みたくない!って方はまた明日通常版でお会いしましょう!

冬輝:……え、えーと本日は
流雅:冬輝様、肩の力を抜いてください。誰もお前のそんな挨拶なんて
   待ってないですから
冬輝:お前に言われたくはない
流雅:言われないと分からないくせにな
冬輝:(ムカ)
流雅:(ニコニコ)

シン:すいません。話が進みそうにないので代わりましょうか?
永輝:そうそう、二人だけなんて大変だって
剣 :こういうのは7人いる俺らに任せろっての
丸 :数が問題じゃないと思う

冬輝:っげ!宵月のやつらが出てきた
流雅:先代の方々が出てきたら私たちは下がるしかないですね
冬輝:なに笑顔で言ってんだよ!折角の出番なのに
流雅:しょうがないだろう。俺たちは先代の七光りで出てきたものだからな
冬輝:七光りって……今は俺たちがここ(サイト)の主軸だ!
流雅:そういうのは先代の人気と俺たちの人気を比べてからいえ
冬輝:人気って向こうは連載期間が3年だからだろ。まだ1年も経っていない
   俺たちが勝てるわけねえっての
流雅:勝てない戦に挑むバカはお前ぐらいだ。下がるぞ
冬輝:いーやーだ!!

シン:なんか向こうの人たちもめてるね
星来:見ればわかる
主 :本当は半分以上話が進んでいるはずなのになー
氷李:主、扇子で顔を隠しても笑っているのは見え見えですよ
主 :だってなーあいつらの連載期間って(ピ――秘密――)だからさ
   そう思うと不憫でしょうがないwwww

流雅:失礼。今の言葉は聞き捨てなりませんね
冬輝:?どうしたんだよいきなり?
流雅:(この餓鬼、聞いてなかったのか)我らが不憫というのはどういうことでしょうか
主 :そのままの意味さ(ニコ)
流雅:(ニコ)

剣 :なんかあいつらの間に火花が見えるんだけど
永輝:きれいな青い火花だなー
丸 :なに楽しんでんの
シン:そうだよ。止めに入らないと
剣 :じゃあお前が止めに入れよ。主役
シン:はあ?なんでここで忘れ去られてた立ち位置をだすの?弱虫!
剣 :なんで主役って言っただけで弱虫になるんだよ!バカ!
永輝:おー久々にシンと剣の喧嘩だ(笑)
丸 :だから楽しまない
星来:面倒なやつらだ

冬輝:なんか俺、話に置いていかれている気がする
氷李:ここでは、主役というのはそういう立ち位置から覚悟しといたほうがいい
冬輝:…へぇー。(俺やっていけるかな)

(終)

山なし・オチなしですみません。
口調練習のつもりでしたが、そうそうにキャラ崩壊が始まりました←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/09/05(月) 二度寝すると夢を2度みれる!
昨日は1時になったかならなかったぐらいに寝落ちしました。
離脱する文面を打っている最中に落ちたみたいで、
「おやし」って書いてありました。(おやすみなさいと書くつもりでした)
二日連続寝落ちで自分でも笑っちゃいました。
でも、早く寝落ちしたおかげで、8時前に起きることができました。
しーかーし!世の中には二度寝というものがありまして
はい、私二度寝して14時前に起きました←

今日は祖母の家に行く予定だったのですが、
起き上った瞬間。家の雰囲気からおいていかれたなと悟りました。
リビングや家中を見たら誰もいませんでした……
置いていかれるのには慣れているからね!お菓子でも食べてやる!
と湿気ってしまったエビせんを炒ってパリッとというよりサクッという状態にして
食べました。湿気ったら一度炒ってみたら案外復活するかもですよ!

お菓子を食べながら「相棒」を見て、ニュースをみて、「銀魂」を見ていました。
「銀魂」っておもしろいですよね。今回なんて使いまわしのはずのOPで
まさか最後の決め所でこけるという演出とか、
「銀魂」はアニメでありながら演出がすごいなって思ったりしていますw
もし、あまり見たことがない方は一度見てみるといいと思いますw

先週から口の中に大きな水ぶくれのようなができました。
もうー気になって気になって
つぶしたいけど、つぶした時の味がなーと思って我慢していました。
すると、ちょっと舌で触ったらじわーっとなにか血のような
血ではないような味がしてティッシュで確認したら
潰れたようでへんな液状のものが出てました…
思った以上の量にびっくりしてティッシュを詰め込みました←
そしたら、大きさが2分の1に小さくなりました。
もう大きくなるなよ。。。

今日も規則正しく寝れたらいいなーと思っています。
寝れたらいいなー←

拍手ぱちぱちありがとうございました。

☆拍手返信☆
伏見さんへ
ご無事でよかったです^^
テレビを見ていたら被害者数などが台風で、見るような数ではなかったので
心配していました(汗)
そのため、一番に確認にいかせていただきましたw
伏見さんのブログを拝見させていただいて、
楽しそうなプランを練っていらっさるなーと思っていましたww親族の方もご無事でありますよう、他人ではありますが祈っております。
ご無事の報告ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/09/04(日) 眠れぬ夜、寝息の昼
私のところは雨が降ったりやんだりですが、
近畿方面の台風の影響が凄すぎて、相互様のほとんどが近畿地方の私は心配でなりません。
皆様ご無事でしょうか?
なにもなければよろしいのですが…
もう3月のあのようなことは考えたくないので……
(今でも思い出すと背中にジワリと汗が出ます)
まだまだ安全ではありませんが、無理をせずにお過ごしください。

今朝、埼玉を震源とする地震がありました。
県がご近所な私のところも6時になるあたりにグラ、ゆらゆらと弱い揺れがありました。
それまで、夜中寝れなくてどうしたものか!!と携帯をパカパカ開きながら
ようやく寝れてから1時間後に地震で目が覚めてしまいそれからずっと起きていました。
午前中にお客様がいらっしゃるということで、寝坊するよりいいかと
久しぶり日朝の番組を見ました。
姉も起きていて、地震で起きたのではないようだったのですが、
二人して日朝番組を見ては、いろいろつっこみを入れていました。
そして、見終わってから、私ら年取ったねとしみじみ言いました。
今の小学生は知らないだろうなープリキュアに出ている猫キャラの声は
昔、プリキュアの位置でセンターだったということは……
あははは。時代!これか!これが年を取ったことを実感する瞬間か!←

10時半にお客さんが3名いらっしゃいました。
今回のお客様は、家を見に来たのではなく謝罪に来たそうです。
個人情報を雑に扱われたことに、腹を立てた父がお呼びしたそうです。
(本人は呼んでいない、向こうから来るといったと言っておりますが、
母から聞いた話ではそうには思えないんですけどね!)
でも話は穏便に、怒鳴ることもなく10分ぐらいで3名様は帰られました。
紙袋の音が聞こえたので、お土産を楽しみにしていた(ダメな20代)
しかし、父はそれを受け取らなかったそうです。
私はお菓子が食べたかったのに←←

そのあと、眠くなってきてベッドでゴロンとしたら30分寝ていて
母と姉と服を見に行きました。
私はジーパンとベルトを買ってもらいました。
ほかは見ているだけだったのですが、どうやら黒の服ばかり見ていたらから
色がほしい!黒以外の明るい色!!って言われました。
すんませんwww

帰りにお昼を買って、家に戻る昼食を食べる
食べてすぐにゴロン!と17時まで寝てました。
それから祖母の家の近くにある駐車場を来月から借りようということで
場所を見に行ってきました。
明日契約しにいくのですが、昔借りていた場所なので懐かしいような。
そんな気がしました。

祖母の家に引っ越すのが有力で、そのため2階の床が下がってしまったところを
直したり、ふすまを張り替えないと行けなかったり、掃除をしなくてはいけなかったり
やることがいっぱいだなーと思いながら帰ってきました。

今夜は寝れるといいなー寝ないと昼間てしまう。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/09/03(土) まだ教えない。別れのことは
やっと夜中に溜めていた2日分を消化しました。
遅くなってしまってすいません。
というか、書いている内容がなくて申し訳ないです。
月初めから謝罪してばっかだなぁ……あははは。

言伝を書いていて、時間が過ぎそれで寝るのが遅くなり
朝になっても寝つけず、6時を過ぎてからやっと寝て
お昼に起きました。起きてから昼食を食べました。
喉とかが心配で最近昼食はうどんだったのですが
今日はいやっというほどうどんを見るので、久しぶりにパスタを食べました〜
あと、また私しか食べないのにモズクを買ってきたので、ちみちみ食べていました。
どうして私しか食べないものを買ってくるのだろうか、
しかも私は三杯酢が好きなのに黒酢…黒酢はダイエットの日々を思い出す……
あーのー濃厚黒酢思い出すだけでお、恐ろしや……←

昼食を食べて、部屋でバイトに行く準備をしていたらふとスケジュール帳が目に入りました。
そうだー遅くとも11月の半ば、早くても10月中ごろ
つーまーり、今月がこの家で悠々と過ごせる最後の月となります。
10月からは引っ越す?どうする?とか両親の顔の色を見ながら私が進むべき道を選びます。
11月は引っ越しだ!!捨てるものはさきに捨てなさいよ!と耳にタコが出来そうな感じ
という、勝手なイメージ。なので、今月大事にしたいなって思います。
たかが引っ越し、されど引っ越し。
私の19年過ごした家との別れなんですから、大事なくては^^
あと、地元もね。

さて、湿っぽい話をぽーいと宇宙の彼方へ飛んでいってもらって←

バイト先では、最初のポジションは釜でした。
なんだろう、釜に入る回数が増えた気がする。
しかも、なんやら製麺機でなにやらトラブルが起きてチーフさんが必死に
直そうとしようと奮闘していて、大丈夫ですか?と聞いたら
うん、ダメだね^^店長に連絡だー♪
チーフそんな笑顔で言うセリフじゃないっすよwww
業者さんがくるのが20時過ぎらしいので、それまで残り5段分を
夜帯までどう持たせるか……はっきり言って無理です!
なので、一時的でも動かせるように!とチーフさんが頑張ってくださって
一応応急処置で動くことに成功!
その間に急いで溜めて、持たせました。
もう釜に入るともう余裕がない。釜が壊れている・お客さん大勢くる・うっはー!
手が滑ってしめた麺を、温かい商品用にゆでる釜に落としてしまうわー
オーダー内容を一瞬忘れる、新人並の失敗をしてしまいました。
(オーダー内容はすぐに思い出しました)
落ち着け。

その後、発注作業・レジ・ウォッシュ作業に徹していました。
いやー今日のメンバーが夜帯のリーダーと私。本来午後帯の2名の
異色な組み合わせなだけあって、厨房内が変な感じでした。
会話がよくあって楽しかったですけどねw
同い年と思っていた人が実は3つ上でびっくりしました。
年下だけど、仕事面では先輩ですよ!(一応言ってみる)
リーダーとよくしゃべりましたw
リーダーは黙っていると強面ですけど、しゃべると面白んですよねー
もっと普段から喋ればいいのに^^

業者さんが来て無事製麺機が直りました。よかったよかった。
業者さんが来ている間はぴたっとお客さんがこなくて
久々に無人の店内をみましたw
その間はずっとみんなでしゃべってました。←

店長が来ていたので、引っ越しの件でやめることを言おうとしたら
私が行く前に帰られた!!!の――
(明らかに店長私から逃げていますよね!)

来週は課題をやるために1週間休みをもらいました。
課題頑張ります!!

明日は朝の10時お客さんが来るそうで、ゆっくり寝れない←
寝すぎないように気をつけないと。じゃないと
お客様に私の寝顔を見られてしまう……いやーーお嫁にいけない
(どこに嫁ぐんだ!=え?そりゃーいろいろだよ!←)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/09/02(金) 時間がかかりますよ?
目が覚めたら15時でした。
たぶん2度寝をしたからだと思います。はい。
6時に大学の友達からメールが来ていたのをちゃんと見た気がする。
返信しようとしてからの記憶が薄くて夢を見ていました。
そして、目が覚めたら15時になるところだった。
…っていうことです(なにが)

その後なにをしていたのかというと、特に何もしていません←オイ
夕方ぐらいに祖母の家に行って、11月からの駐車場を見に行っただけですね。
ちなみに私は祖母の家で寝てました←
どうも寝たりなくて、寝れる場所を求めて〜って感じで
祖母がお布団を出していたので、ごろーんと横になっちゃいました。
夢の世界へはいきませんでしたが、横になっているのがとーっても楽でした。
あと2週間で学校な学生が大丈夫なのか……
我ながら心配ではあります。
そろそろ提出する課題を終わらせないとなー

明日はバイトです。
直撃はしないのですが、影響があるようなないような微妙な状態です
店長にそろそろ相談をしたいというか、しないといけない!
明日いるかな…(我が店は店長不在が多々あります)
はーいきたくないな★←
いきますけど、寝坊しないように気をつけます!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2011/09/01(木) ようこそ長月!!
昨日の椅子に座りっぱなしで、もう座りたくない!!と
腰が騒いだこともあれば、睡眠が2日分取らないといけないくて
眠気が抑えきれず、寝ました。すみませんでした。
そういえば、今日は9月なのですね。もう2週間すれば学校なんですね。
うわー考えたくない(いつの時代も夏休みが終わるのはいやですね)

夜中、推敲作業や要約字数足りない事件で寝る時間が遅くて
今日は提出に行かないといけない&大学の友人の家に遊びに行く予定がありました。
提出期限は夕方17時までなのですが、さっきも言ったように大学の友達の家に行く&
友達の家で課題をやる!ということなので
午前中に集まろうとなり11時に待ち合わせをしました。
つまり寝たのが3時。起きたのは7時
しかも、寝坊しました。あーーーーーーー!!!
家を出る時間には間に合ったけど、ご飯を食べる時間がなかったです。

母が朝食を作ってくれるようだったのですが、断りました。
だってあと10分で家を出ないといけないのに、食べていられません><
そう思って、MYお菓子BOXからえびせんを出して食べました。
バリっと食べれると思ったら湿気っていて食べれるものではありませんでした…
まだ無事の4枚を食べて家を出ました。
睡眠不足で、いらいらがすごかったです。表情に出さないようにがんばったけど
はたして、どうだったことやら…

今日は防災の日ということで、3月11日に首都で電車が止まり
車などの交通機関が麻痺したのを生かして、
直下型の地震が襲った時をイメージしての訓練が行われました。
時間は1時間もなかったと思うのですが、首都に入る高速道路などを封鎖
そのため、その時間は使えないという。学校前の標識に「封鎖中」って書いてありました。
駅でも、防災訓練があり、電車がスピードを遅くしたりしていました。

学校につくと来週ライトアップされるねぷたを1年生と先生方が作業していました。
私は正門入ってすぐ右の1号館学生部に直行!
リュックから封筒を取り出し、受付へ!
コンテストの作品ですというと、その場で確認が行われました。
作品は選考が終わる2月に返しますと言われました。
確認を終え、エントリー完了の印を頂き、無事提出が終わりました!!
お疲れ2週間の私!!!(特に昨日の私!)

その後、正門を出て近くのラーメン屋さんで友達と待ち合わせ。
友達の家は学校近くの一人暮らしなのです。
家に着くと、期待ないといいながらものが少なく、白を基調としたきれいな
ワンルームでした!いやー私の知っている一人暮らし(長女の部屋)
と比べるとかなりきれいなんですが!

まず、友達が朝食がまだということで、お昼を作ってもらっちゃいました!!
冷やし中華w美味しかったですwwwあと鶏肉と人参、玉ねぎの卵とじも
出してくれてどれも美味でした!!友達よ、あなたいい奥さんになるww
11時に家について2時間冷やし中華を食べながらいろいろ喋っていました。
時々、宅配便が来たり友達のお母様から生存確認があったりw
友達の高校話を聞けて楽しかったですwww

友達が宅配物を開けて、保護用に入っていたプチプチを捨てたので
つぶさせて!!とそのあと1時間かけてつぶしていました。
友達につぶしすぎ!って突っ込まれましたww

14時になってから課題のテーマ決めをお互いにしました。
私は一応決めていたのですが、なんとその場で変更!
準備した本の意味がなくなり、資料がなくて書けませんでした。
そのため、友達のテーマ決めを一緒にやりました。
しかし……テーマ決めをするっていうのに脱線する二人。

最後は友達のお勧めの漫画を読み始めました。
途中お腹がすいて、おなかすいたーって言ったら(こどもか)
友達がぷりんを出してくれましたwwwごめんwww
そのご19時になったのに気付いて、時間が!!ということでお別れました。
交差点まで送ってくれて助かりましたww

結局、解題を1時間残りおしゃべりタイムという……あはは
友達にメールをしたら、止まっていってもよかったよ〜って返事がありましたw
台風がなければ止まってたよ〜!!
久しぶりに家族以外と話せて、楽しかったです><!!

今月は学校が始まります。
そのため作品の更新頻度は相変わらず遅いです。
すみません。でも初雪の書の完結と企画原稿提出をします!
それだけは絶対したい!!

それでは今月も当サイトをよろしくお願いします!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.