風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/26(木) 我とはなんぞや
お久しぶりです!!
かれこれ2週間ぶりになってしまいました。
週一で日記を書きたいのですが、どうも精神的に就活に支配されているようです。
精神強くいきたいものです。
就活が始まってから、ずっと自分というものを振り返っています。
そして、創作すきなんだよねーと結局最後は新しい作品のネタを考えているという。

出版関係で最初考えていたのですが、出版関係というと実にいろいろあるんですね。
就活では幅を広げてご縁ある企業様を見つけないといけないので
まさに砂漠の中から宝石を1つ見つけるような膨大な、
ちょっとくじけてしまいそうな作業です・・・・
これを今までの先輩方はやり遂げてきたのかと思うともう尊敬です。
就活に絶対というものはない。
なのでがむしゃらにとまではいきませんが、自分に会っていると思うところを
見つけてはエントリー。会社説明会へいったり
合同説明会に行って直接、探しに行ったりしています。

残念ながら今のところ、次のステップへは進めていなくて
ちょっと…かなり?…どきどき…ぎゃー←
と焦っています^^;まだ始まったばかりなのにね!
これからもがんばります!!!

授業の方も今週で終わり、試験期間が始まりました。
私は来週の月曜日と火曜日にあります!
(今、月火と打とうと思ったら月華と出ましたw宵月!!!!我が子よ!!!!)
創作中毒者がよく耐えている方だと思っています。
ツイッターでは創作クラスタさんが面白そうな企画とか作品とか交流とか
ま・ざ・り・たい!!!!!!!!!(全力)
試験が終わったら、ちょっとでも創作をしたいです。

なるべく、週一更新でいきたいです。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/01/06(金) わが社へようこそw
書き込み中ーー
書いていたら誤って消去してしまったため、明日書き直します!

2012/01/03(火) お正月が終わる
今日で3が日も終わりですね。
結局この3日間寝正月をかましていました。
今日からお仕事だった皆様お疲れ様でしたm(__)m
私も明々後日、会社説明会後に学校に行く予定です。
課題を1つもやらないでいるので、ただ今大変危険な状態ですww←
いやー書誌の作り方を教わっていないのにいきなり200件以上って…
笑うしかないですね〜

学校が始まったら気を引き締めて頑張ります。
なので、今日は一日中布団で過ごすつもりでした。
しかーし!!
夕方に長女夫婦が遊びに来るということで、次女に布団の中から引っこ抜かれ
すき焼きの準備をして、夕飯をみんなで食べました。
そして、蚊帳の外になったので、一人2階の私室にこもっています←
夫婦が来るかもしれないので布団は片付けられてしまっていました。
なので、ごろごろしたくても畳の冷たさにまけ、ストーブの前で丸まっていたらのぼせ
頭がぼーっとしてしまう→畳へ→寒い→ストーブ→のぼせる
悪循環!!!
学習して上着を着てごろごろしています(ごろごろは変わっていません)

明日は高校の部活のメンバーで集まって鍋パーティーをしようと話をもらったのですが
最初に行ったように課題が終わっていないので、どうしようか考え中です。
いきたいなー半分以上くるみたいだし……
久しぶりにみんなに会いたいし……どうしましょう〜

まとまりのないのは、いつものこと&頭がぼーっとしているからです。
はい。

面白そうなバトンを頂いたので、明日か明後日に回答させてください!!!
久しぶりのバトンだwwww

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/01/01(日) ようこそ2012年!睦月!!
2012年になりましたね〜
毎年1日の朝は初日の出を見て、お願い事をするというのが恒例だったのですが
引っ越したことによって高く昇ってからみるという。
それは悲しいなーと思って、テレビで初日の出が放送されるのを待とうと
テレビを見ていたらいつの間にか寝ていました←
くー!!しかし!柏秦さんがメールで初日の出の写真をおくってくださったので
それをみて、お願いをしました。効果がでるといいなー
特に就活とか就活とか!!!
ぜひとも今年中に決まりたいものです。

おめでとうと祝えないけど、おせちとお雑煮をばっちり食べましたw
だってこれを食べないとお正月の気分になれない!


今年の目標は、
就活と学業を両立できて、無理をし過ぎて分裂しないように頑張ります!
創作の方も、息抜きという形になってしまいますが、
ここでなにかできたらなーと考えています。
今後ともよろしくお願いします!!
年賀メールありがとうございました!しっかり届いています^^

それでは新年も楽しみながら頑張っていきましょう!!
今年は辰!辰のように空高く志高く参りましょう!!

本年も当サイトと火月未音をよろしくお願いします!!!

失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.