風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/14(日) 空しさの中に漂う
ツイッターで『バイトに行ってきます/終わりました〜』が口癖で
フォロワーさんに学校ちゃんと行ってる?って心配されました火月です。
はい、学校はちゃんと行ってますよ。火曜日に…

卒制のことですが、相手はファンタジー要素をいれているということで
私は純文学に近いものを書くから違うものだ!と開き直り描き進めることにしました
しかし、そこからバイト帰りにやろうと思っても体力が持たず寝て
バイトにいくわー親の買い出しに付き合うわーバイトだわーで
バイトの休み時間でしか卒制を書いていません。
ダメ人間過ぎてごめんなさい。先生。
でもちゃんと卒業するよ。約束はします。せっかく就職先が決まったのですから

そうそう、私の就職先では内定式は行わないといって行ったのに
昨日内定式の通知が届きました。2時間なにをするのでしょうか
ドキドキです!同期と初対面!仲良くなれますように!!

バイト先での出来事を断片的にお伝えします。
ロッカーがあるのですが、私のロッカーの中に店長から
お疲れ様のメッセージとお菓子が入っていました。
先月も残業が長引いてしまった次の日に、いつもありがとうございますと
メッセージと私がチョコ好きと話したからか、チョコをロッカーに入れてくれました。
店長とは2つしか違わないので、店長というより先輩って感じです。
店長ありがとうございます!!
あとですね。私契約では短期の12月までだったんですが、3月最初まで伸ばしませんか?
もっと一緒に働きたいですと言ってもらいました!!
ありがとうございます!!でもまだ就職先の研修などの日程が出ていないので
そこはまた相談しないとなです。(あと、11月後半は減らしてもらえるように相談しとこ)

店長の話ばかりになってしまった。あとですね。
お子様に私のインカムの通話ボタンを押されたり
ほっぺをぷにぷにされたり、じゃんけんで連敗してあげたり←
なんで?なんで?攻撃を受けたりいろいろありました。
疲れているけど、子どもの無邪気な行動が癒しになっています。
度が過ぎるとイラっとしますがww
とにかく、大変ながら楽しんでおります。卒制を犠牲にして


ツイッターでは年賀状の話題がで初めました
みなさんはすでに年賀状の準備を始められましたか?
私はなにもしていないです!まず、送ってくれるであろう友達に
新しい住所を教えないといけません←

逃走中の姉妹ゲーム、戦闘中にての宵月のキャラの行動を想像してみました。
ゲーム開始そうそう、全員から一斉攻撃を受けるのが剣
エリア内でで迷子になるのがシン
黙々とミッションをこなしていくのが星来
密着カメラに決め顔やカッコイイ台詞を言っているところを狙われるのが永輝
そんな永輝を狙い撃ちするのが丸

戦闘中のミニ企画でもいつか書きたいなwwきっと楽しい(主に私が)
というか、皆様のお子さんと一緒にやりたい!
と考えながら今日の日記はここまでとします〜

それでは失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.