風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/22(月) ついに削除…
言伝を更新しようとログインしたら、
古い記事を消さないと、新しい記事は書けませんと表示されました
ついに来たかと。
1825件って微妙な件数なのは、長い記事があるからでしょうか?
古い日記はすでに新しいブログの方へ移しましたので2008年1月分までは消せます。
しかし、2008年の2月からはだま移していないので早く移さないとですね。

卒制が終わったら速攻進めないと。
絵日記からブログへの移転は手作業でないと、記事が移せないらしいです。
5年分は長いです^^;


今日は病院に行ってきました。
理由は長年の胃痛の原因を知るためです。
入社後に健康診断があるようですが、
そこで知るより先に自分で知っていた方がいいと思いまして
近くの大きな病院へ行きました。
歯医者以外の病院に行くなんて下手すると、5年以上くらいいっていない気がします
なので本当に久しぶりに、しかも大きな病院ということで母親と面白見物で姉がついてきました。
私の担当になってくださったのは若い女医さんでした。
診察の結果、精神的なものでしょう。一応胃カメラ飲みますか?
と丁寧に対応してくださって、気さくなところもあり話しやすかったです。
胃カメラを飲むために、今日は血液検査とかレントゲンとか検査を受け
来週胃カメラをついに飲むことに!!!
頑張りますううう!!(胃カメラ経験者の皆さん体験談を教えてください!!)

お恥ずかしい話。私人生初の採血を受けました。
初めてなんですよーと言ったら看護師のみなさんビックリされて
その話をしている間、血を取られました。
初めてなのでどっちの腕がいいのか分からなくて
どっちの腕がいいですか?と聞いたら
ポロのおばさん看護婦さんが笑顔で、おすすめの腕でいいですよーって
初めてなんで、おすすめとかわかりません(苦笑)
その場にいたもう一人の若い看護婦さんも、え!!と驚かれ
大学生までに1回ぐらいは採血を受けると思うんですけどwwといわれ
私は採血をしないほうへほうへ逃げていたのかもしれませんね。
友達にも初めてなの!??って驚かれたし。
みんなすごいねー←

とはいえ、これで胃痛の原因がわかったら気休めになるかな。

そうそう、心音をきいてもらったとき先生に心雑音が聞こえますねって言われて
看護師の姉に心雑音って聞こえちゃだめなの?って聞いたら
ダメだよ!!って怒られました。
そのあと、みぞうちの上とか痛い?とかいろいろ聞かれ
なんで?と聞き返したら狭心症か、心臓の血流に異常があるかもとか、炎症してるかもとか
さすが勉強しただけある。詳しいぜw
先生は大丈夫でしょう〜って言ってたし大丈夫でしょ!←

みなさんもお身体を大事にしてくださいね。
私みたいに何年越しにとかやめたほうがいいですよ←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.