風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/24(水) 記録は一つとは限らず
ポメラで編集していた文章が一つ消えました。
しかも一番調子よく書いていた文章です。
焦りました。ひやっではなくぞわわわわって感じです(擬音語ばっか!)
でも消えたのがパソコンにバックアップした後だったのでセーフでした。
記録はいくつも保存しておくものですね。
卒業論文・制作など大切な文章を書いている方はいくつも保存先を用意しておきましょう…

12月4日までに自作論文も終えて完成させないといけないので、
今月来月は本気で体を壊さないようにだけど、鞭を打ってがんばらないと!
バイト先の店長にも相談したら快く、シフトを相談して決めましょうって言ってくれました。
ありがとう店長!!

卒制が終わったら…終わったら……
創作を始めますからね!それがすごく今の楽しみです。
おおおおお!(雄叫び)

昨日のゼミでは論題提出最終日でした。
私の場合作品タイトルなんですが。
今回は和風要素があまり目立たないので、タイトルだけでもと
造語で空鏡という単語を使ったタイトルをつけました。
タイトルのつけ方は、作品の内容がタイトルからつかめるようにしています。
宵月も長いけどちゃんと意味はあります。
みなさんはどんな風にタイトルをつけていますか?
それにしても驚いたのは、現時点で1600字詰め原稿用紙100枚って友達が怖い。
私なんてまだ20枚もいっていないのに(汗
規定枚数まであと少しだから頑張るよ!!(作品自体まだ起承転結の承なんですが)
とにかく規定枚数いけば…最後の口頭諮問で責められて泣いて終わるはず←

明日から…デビューしちゃいます。
スマートフォン!!!!!!キノコファミリー会社さんの新型?を使いまする
しかしながら、使いこなせるか怖いっす。
今使っている携帯はまだ2年数か月くらいしか使っていないので
なんか、さみしいです。ゲームとかのし過ぎで5のボタンに亀裂はいっちゃったけど
これからは大切にアラームとかメモ帳機能をたくさん使いたいと思います。
というわけで、携帯が使いこなせない間、メールとか遅いと思いますが
心広くお待ちください←

サイト様をたくさん見に行きたいなー
今、相互様とかフォロワーさんのサイトぐらいしか見に行けないので
YOU来ちゃいなよ!っていう方、創作サイト様のみ遊びに行きます!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.