風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/07(日) 幼子でも力はある
事件です。
5歳の男の子に不意打ちで鎖骨をグーで殴られました
そして、同じ男の子に全力の体当たりを受けました。

理由は本当に分からないんですよね!
衣装見学にきたご両親に袴のサイズや色合いを一緒に見ているとき
下の段だったのでしゃがんでいたら、男の子がぶーんって言いながら
パンチって地味に痛かったです。そりゃー骨ですもんね!
きっと鎖骨を狙ったわけじゃないけど、殴るという目的は明確だったんだね!!
ご両親からすいません!!って謝ってもらったし、子どもにはやり返しできないし
笑って元気ですよね^^っていって流したら数分もしないうちに
トウ!と声が聞こえたと思ったら、背後からの体当たりで少しよろけました。
ご両親がいなかったらくすぐりの刑をしたぞ^^#

元気なのはいいけど、人を傷つけちゃだめだって教えてあげてくださいね!
うちの姪か甥にはちゃんと教え込もうと思います!
ちょっと待てよ。まさかあの子私を人と認識していなかったのか!?
だからなのか!??←落ち着け。

一昨日の私の勝手な遊びを叱るのではなく、喜んでくださった相互様
ありがとうございます!!!
最近、皆様と交流ができないので、このような形をとらせていただきました!
卒制が終わりましたら、全力で絡みに行きますので、よろしくお願いします!!

卒制の方も、やっと1万を過ぎ、話が盛り上がりを見せたと思います。
夜の力はすごいですね!
でも、秋が深まり夜が寒くなってきました。
暑がりの次に寒がりな私は寒さにやられ、布団にもぐってしまいました。
これからは靴下装備でやるしかないようですね。

ポメラを使い始めてあっという間に1週間ですが早くも
Hのボタンの傾きが気になってきましたww
どんだけハ行を使っているんでしょうかね(笑)
そして電池の消費の仕方が早くて、もっと大切に使ってあげないとなって
反省しました。あはは

☆拍手返信☆
伏見さん
そんなに喜んでくださり嬉しいです!!頭が上がりませんw
伏見さんがひれ伏すなら私はその地面になります!!!
勝手にお名前を拝借してしまってすみません!最初に思いついた短文が
『夢の季』の言葉でした。最初は違う文だったんですよ〜
辞書で季を調べたら、最後や末という意味が出てきて
素敵な作品名だなって思い短文を作り替えました^^
『夢の季』の今後と最後の文章を楽しみにしています!
コメントありがとうございました!嬉しかったです^^


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.