風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/11/13(火) 日々は止まることなし
卒制提出までついに1か月を切りました!!!ぎゃあああああ
進行度は規定枚数突破!!しかし話はまとまっておりません←
今週来週で一気に書き上げないと怖いですwww
頑張りますよ!ええ頑張りますとも!!

11月11日ポッキーの日だというのになにもしていない!!
うちの子でポッキーゲームとか考えてみたら…
みなさんのご想像にお任せします←

実は昨日、内定式でした!!
久しぶりにスーツを着て、おばあちゃんからこれから就活?って言われちゃって
内定式だよ!っていっても分かってもらえず…(汗)母が説明していました。
同期の方が全員私より3,4歳年上の方しかいなくて、年が近い人がいなくてさみしいです
分かっていたけど、私以外は院生なので学部生なんてひよこに見えるのでしょうか^^;
男性陣の話しかけるなオーラとかおいおい。頑張って話しかけるけど
返事が薄いww女性の方とはなんとかお話ができたのですが
ぎこちなさが半端なかったです^^;みなさんこれから仲良くしてくださいね。
内定式は、人事部長のあいさつ、学長挨拶、自己紹介、学長からのお話(講義)
副局長からの閉会のお言葉で終わりました。
机にお茶があって飲んでいいよ〜って言われたけど緊張して飲めませんww
自己紹介も緊張しすぎて何をいったのか忘れました。うーーー
内定式後、同期で連絡先を交換して、お昼を食べて解散って早いよwww
就活のとき、同じ班になった気まずいグループみたいな。どうしたものか
同期の方々に感じる壁を壊していけるように2月からの研修で頑張ります!

今日のゼミで良くわからないことを言われました。
火月さんは同窓会委員長だからね。よろしく
…はぁ?はあああ!???(@0@;;)
そんな私これまでそんなものになったことがないので、なにをしたらいいのかとか
分からないんですけどwwww
いくら大学にいるからって…ちょ、ちょっと先生方
もうなんか不安ですよ色んな意味で!!!

話をじっくり聞きたいことがあるけど、今はとにかく卒制!
これを完成させます!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.