風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/11/25(日) いい双子の日らしいので
ミカゲ:こんにちは、ミカゲです
ミタカ:……
ミカゲ:こ、こっちはミタカです
ミタカ:……
ミカゲ:ミタカってばなんで話さないの?せっかくの出番なのに
ミタカ:……
ミカゲ:ミタカってば!!!
冬輝 :ミカゲー大声を出してどうしたんだよ
ミタカ:ふん
冬輝 :またミタカかよ
ミタカ:またとはなんだ!!月見家のくせに立場をわきまえろ!
冬輝 :悪ぃな。将軍から直々にお前たちと仲良くしてやってくれと頼まれてるんだなーこれが
ミタカ:俺はそんなの許可してないぞ!
ミカゲ:冬輝は父上の命令で僕たちと仲良くしてくれてたんだ
冬輝 :あ、いやそういうわけじゃなくて
ミタカ:所詮そんなものだろ。さっさと下がればかが
冬輝 :みーたーか。お前はその性格を直せよな。それじゃほんとに
ミタカ:うるさい!!如月!如月はおらぬのか
流雅 :ここに
冬輝 :げ!流雅!
ミタカ:そこの無礼者をつまみ出せ
流雅 :我が主君が失礼いたしました。ただちに連れて帰ります
冬輝 :流雅離せ!このやろおおお
ミタカ:っは。やっと大人しくなった
ミカゲ:ミタカー冬輝に八つ当たりするのはだめだって
ミタカ:誰が八つ当たりだ。俺たち将軍の息子にあんな下級武家のやつと仲良くする義務はない
ミカゲ:だから、それがだめなんだってば。ミタカは本当はいいやつなのに損するよー
ミタカ:お前に損得を言われる筋合いもない。へなへなしやがって。同じ顔の俺の身になれ馬鹿
ミカゲ:じゃー僕も言うけど、ミタカがそうやってツンケンしてると僕に苦情が来るんだよ
ミタカ:知るかそんなこと
ミカゲ:そんなことを言うなら、僕も知らないからね
ミタカ・ミカゲ:にーーだ!!

という感じで『雪の果て』よりミタカ・ミカゲの双子会話(+友情出演;冬輝・流雅)でした
まだ最初なので幼い二人です^^;
久しぶりに二人を動かせて楽しかったです!
ミタカは心とこざとへんに日の2文字
ミカゲも心とこざとへんに月の2文字を書きます。旧字のため表記はできないのですが
このように書きます。よかったら覚えてあげてください。

それでは今日でビンゴ達成ですね!ご褒美お待ちしてます(笑)

それでは今日はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.