風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/20(木) 世界が終わる?
21日はマヤ歴で地球が滅亡なんやらんですよねー
日本では冬至ですwwかぼちゃを食べましょう。柚子湯につかりましょう〜
そんなことで、ただいま地球が滅びたはずの時間に言伝を書いております。
こんばんは!そしてようこそ新しい世界!

ということで本日はバイトに行ってきました〜
20日って仕事納めの方々が多いって聞きました。
社会人の皆様お疲れ様でした!バイトの身分は頑張って稼がせていただきます!←
今日のバイトはなにもないといいのになーと思っていたのに、事件発生
クレーム対応をやることになりました…
以前は電話だったのでなんとか逃げ道というか、時間と心の余裕があったのですが
今回はまさかの本人と1対1。
お店には私しかいなかったので、私が対応することに。
しかもクレーム内容が、ポイントカードのアナウンスがなくてポイントを付けられなかった
というもの。
商品のお渡しをしていて、いきなり「今って火月さんしかいないの?」って言われて
そうですっていったら、「あのさー」と家のクレーム内容を言われました。
明らかにミスはこちら側なので、すぐに店長に連絡差をして
状況と対応を聴いて、本部へ電話!
お客さんはかなり強面な男性で、声がかなり低いし、楊枝を加えているし
早くおかえり願いたい…のに。電話の向こうでバタバタ
ブロック長はだれ?とか聞かれても社員じゃないから分からんよ!!
ということでお客様をお待たせしているのでっていったら、
丁寧にこうしてくださいって方法を教えてくれました。(最初から教えてー)
そんで、言われたように返品作業とかいろいろして
ひたすら謝っておかえりいただきましたー
帰り際、「関係ないことなのにいろいろいってごめんねー」といって去っていきました。
この方、当日担当した販売の人の名前を覚えていて、私が違うスタッフだと知っていたようです
だったら、最初からそんながつがついわないでおくれー
こう見えて結構、怖がりなんですから!!
とにかく、クレーム対応が終わり、店長に電話で報告
そしたら、撮影の時から問題があったようで…それなら販売員を覚えているわけだ

とにかく、お店に一人の時にクレーム対応はしたくないでござるうう
マスクをつけていたので、癒しを求めて黒飴をなめて
黙々と紙を切る作業をしました(精神統一のため)
ふう。これも社会勉強。頑張りましょう。

明日は本当は学校に行かないといけないんですが休ませてもらおうと思います。
大掃除しないといけないし、私にはやりたいことがある!YES創作!
授業ではないし、自由参加のやつなので理由はそれなりに考えていこうと思います。
悪い子ですね。ごめんなさい……

旅行の話し合いが進んでおります?進んでないか。
行きたいところが多くて、困っております。
みんな本場のたこ焼きが食べたい!!とか言ってます(笑)

創作サイトさま&相互様のサイトめぐり楽しいですw
相互様を増やしたい願望があるのに声をかけられない…
かけてください!←おい

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.