風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/22(土) あなたの後ろにいます
昨日年賀状のソフトをようやく購入して明日明後日ぐらいから印刷を始めると思います
25日までに出せるように頑張ります!!
しかしながら…元日に届かない確率が高いです。はい。ごめんなさい
来年からはしっかりします!(来年はもう少し企画性があるようにします)

今日はバイトでした。
昨日の夜中。卒業旅行の話し合いをしていたら寝るのが遅くなりまして
お昼近くまで寝てしまいました。
でも私の働く時間は夕方ぐらいなので大丈夫でした
目が覚めた理由はバイト先からのメールで
パートさんのお子さんがけがをしてしまったらしく、急にこれなくなってしまったとかで
人手が足りないので、なるべく早く来てほしい!!
とのメールでした。おおこれは急がねば!と返信を打っていたら
他店舗の人が助っ人で入ってくることになったので、とりあえず大丈夫です。
ときまして。それから2度寝をしてしまいました←
時間通りにバイト先に向かって着替えて、インカムのイヤホンを装備したら
まだバイトさん来ないんですか??って言われて
います!います!といったのですが、聞こえなかったらしい。
助っ人さんの真後ろに立っているのに、インカムでおはようございます!
っていったらびっくりされました。ww
どうやら、私は早めにいったほうが良かったようです。(パートさん談)
すべての撮影と販売が終わって、検品と片づけをしていたら
店長に、3月までは無理ですよねーって言われてしまい、心が痛かったです
3月も働けると言ったら働けるけど、研修が始まるしけじめをつけて働きたいので
辛いですね。と返事をしました。
2月中旬でやめることになりました。まだ詳しい日程とかは決まっていないんですが
卒業旅行前にやめる形になると思います。
そしたら、さみしいですねーって言ってくれました。
前のバイト先とは大違いだ!店長とは年が近いということもあり
よく話していたので、お別れはさみしいです。
残りの1か月半、たくさんのお子様の笑顔とみなさんの笑顔を見られるように頑張ります。

明日、明後日もバイトですが、創作する気満々です。
せめて今書いているキリリクだけは年内に完成させたいです。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.