風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/27(木) 喉が痛い
喉が痛くて仕方ない毎朝
どうしたらいいのか。どなたか方法を教えてください…
紅茶・緑茶がいいということで朝から飲み続けていますが、どうしたものか
乾燥は恐ろしいですね。皆様もお気を付けください。

さて、本当は昨日やるはずだったのですが、1日遅れで答えさせていただきます!!
バトンは渚紗さんから回していただきました!!ありがとうございます!
冬輝を選んでくださるあたり、さすがです!!もう地面に何度も頭をぶつけましたw←

【うちの子もしもバトン】

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

Q1 もしも 抱きつくなら?

玲さん!姿は女装でも忍び姿でもどっちでもOK!
きっとぎゅってしたら、そっと抱き返してくれて頭をなでてくれそう!!

Q2 もしも 抱きつかれるなら?

丸・幼少期のミカゲ!想像するだけで可愛いです!
ミタカは抱きついてくれないだろうな(遠い目)

Q3 もしも 恋人にするなら?

うわー難しい質問来たよ。どうしようかなー
ここは永輝にしよう!なんか一緒にいて楽しそうだし←

Q4 もしも 結婚するなら?

け、結婚ですかw流雅でお願いします。
主!とも思ったけどミステリーな方は長続きしない気がして(リアル)

Q5 もしも 兄か姉にするなら?

兄=緑平(いや、緑平はお父さんがいいか…相談とか聞いてくれる)

姉=朱風(お姉さまです)

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
弟=ミタカ・ミカゲ(一気に二人は大変だけど楽しそう)

妹=妹かー結ちゃん!

Q7 もしも 弄るなら?

そりゃー剣でしょ。彼しかこの役にピッタリな子はいません(ひどい

Q8 もしも 弄られるなら?

鵠羽!返す言葉がないけど、いろいろつっこまれそうだしw最後にお菓子をくれそうw

Q9 もしも 親友にするなら?

シンがいいなー。聞き上手だし、ちょっとした変化もすぐに気づいてくれるいい子だから!

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?

冬輝。見放すことはしないと思うから!(他のメンバーは…)

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?

星来。不器用な彼を見てみたい!←

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?

永輝!剣とも思ったけど剣はずっと本気で手加減を知らない!
永輝なら本気は出さなくても、合わせてくれそう

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?

緑平先生!!担当は国語でお願いします。絶対寝ません!
寝ても誰にも気づかれないように起こして、寝てしまった分のノートをさりげなく教えてくれる!

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?

剣。落ち込んでたら何も言わずずっとそばにいてくれそう。
そんで、励ましの言葉をかけてくれそう

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?

シン。月華の忍びになりたい!できれば簡単な任務とかやりたいなー

Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて

・渚紗さんで夜市さん!
(前々から気になっていたけど、ツイッターで書いていただいた140SSが素敵でした)
・柏秦さんで鎮破!
(毎回頑張ったご褒美に、式真たちからメッセージありがとうございます!)
・式さんで雨螺!
(変態発言かもしれませんが、好きすぎてブログとかで登場すると動機が激しくなりす)
・寺音さんでリリュウ!
(出会った当初から変わっていません!これからも応援し続けます)
・ふこさんで来遊ちゃん!
(『悠久の月』はまだ読破できていませんが、かわいいなー丸と並べたいなーとか考えています)
・明都さんで六実!
(読みためてしまっているので、少しずつですがによによさせていただいていますw)

ともっと書きたいのですが、文字制限のためなくなくやめます;;

Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?

全員!!最初はぱーっと盛り上がって、後半は大人たちとお酒を飲みながらw

Q18 もしも シンデレラのパロディ(劇)をやるとしたら配役は?

シンデレラ:シン(シンしか思いつかなかったw)
姉:剣!(シンデレラと口げんかをよくしています)
継母:星来(ねちねちいいませんよ。一言いえばその場が凍ります)
魔女:玲さん(魔女姿ぜひ見たいです←)
ねずみ:丸と永輝!漫才が見れそうなんで(目的が…)
王子様:主(あみだくじの結果w)

Q19 サイズを10cmぐらいに縮めて常に持ち歩きたいのは?

シン。いつでも一緒w道案内は任せられないけどね←

Q20 もしも 家庭教師にするなら?

氷李!勉強に関しては優劣なしにちゃんと教えてくれそう!

Q21 一晩一緒に過ごすなら?

お泊り的なと言われると、みんなとしたいけど、ここはシンで!
月華のこととかいろいろ話をしたい!

やられる方で、質問を付け足し部分

Q22 もしも旅行に行くなら?(旅先も答えてください)

渚紗さん、ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.