風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/29(土) 新しくお迎え
久々にサイトを更新しました!
はい、またさらに相互様をお迎えできました!!!
作品ではありません!(絶賛執筆中)
前回はふこさんをお迎えして、今回は参加しました合同本で知り合いましたたあちさんと
ツイッターではいつも挨拶をしてくださる芝迅さんをお迎えしました!!
ささ、言伝はここまでにしてリンクページへGOしちゃってください!←
当然のことですが、ご迷惑をおかけするようなことはしないでくださいね^^;

咳がひどくて、いったん止まったかと思うと連続に始まったりで
忙しい一日でした〜
布団とお友達になれて嬉しかったけど、創作もしたかったよ!!
明日はバイトなので帰ってきてからこそこそ続きをやりたいです

式さんがブログで『創作無双』というのを見つけておおお!と感動してしまいました
ゲーム化楽しみに待っています!←
よその子お子様と共闘とかぜひ見てみたい!!
共闘ではないですが、刀を交えたことがあるのは
柏秦さんの鎮破vs剣ですね〜(口げんかなら玲祈vs剣vs真夜があります)
共闘いいなーごろごろごろごろごろ…勝手にやればいいんだ!←

(台詞だけ)いきなりスタート。

みなさんキャラが崩壊していたらすみません!!(私得でいかせていただきます!)

永輝+雨螺の場合
永「相変わらず罪な男っすねー」
雨「これが女だったら最高だったけどな」
永「ははは、それ言えてる」

星来+玲祈の場合
玲「俺が先に斬りこむからな」
星「勝手にしろ」
玲「ってなんで俺より先に出るんだよ!」

シン+夜市さんの場合
シ「こっちを選んだことを後悔させてあげる」
夜「そうですね。後悔を感じる前に終わらましょうか」

こんな感じで火月の脳内では共闘のシーンが続いております!
コラボとかもっとやりたいんですよー
例えば玲さんを女だと間違える雨螺とすぐに見破る沙霧とか!
屋敷神ちゃんたちとかるたとかお正月遊びをする丸とか!
リリュウとバトルする剣とか(また剣か)
頭イタのバーでボーイをするシンとかとかとか!
あー書きたい。我慢していた分あふれ出てしまって収集が追いつかない。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.