風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/30(日) 仕事納め〜♪
今日で今年のバイトが終わりました〜お疲れ様でした!
まだこの間の不足分の原因が発見されていなくてスッキリしませんが
とにかく、お疲れ様でした!
来年は2月中旬までバイトで、3月から正社員としての研修を頑張ってきます!
今のバイト先ともあと2か月もないのか。なんかしみじみしますね。

本日のバイトのスタートはお金の問題で店長と二人重い空気でした。
二人で電卓を叩いたり、履歴を調べたり、パートさんに電話したり
でもみんな分からないというので、店長は仕方なく始末書を書いていました。
私は無言で紙をチョキチョキ……←
店長の仕事の時間が終わり、控室で黙々と年賀状を書いていたので
正直暇だった私は、先日教えてもらった証明写真の撮り方を仕事場のPCでまとめていたら
店長にそれみんなにも配りたいんだけどいい?と言われて目が点になりました
自分専用のつもりで作っていたので、そのあとはレイアウトとかいろいろ見やすいように
編集してデスクトップに貼っておきました。
みんなにってもうパートさんみんな撮れるじゃんw

店長が帰り、私も無事何事もなくレジを閉めて着替えようとロッカーを開けたら
グミが入っていました!しかも手書きでメッセージ入り!店長おおおお!
サプライズありがとうございます!冬限定嬉しく頂きます!!

帰宅後、お風呂にも入り風邪薬も飲んで部屋に戻って相互様サイト回りを始めました
そして……そして……見つけちゃいました!!
まさか相互様のブログに星花と謎の人のツーショット!!!きゃあああああ
薬で止まっていた咳も、嬉し咳として止まらなくなりましたww
ありがとうございます!!ありがとうございます!!

いやーこれは良い新年を迎えられそうです!!

影に久しぶりに言われました。新しい相互様を迎えるのはめでたいよね〜でも…
作品上げなさいよ。相互様とか他の人を招いても砂漠地帯よここは←
言葉のパンチ重いっすよー。予定では明日作品を更新します。
どうぞお楽しみに!!言いましたよー明日更新します!!←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.