風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/31(月) さらば師走!&2012年!
あと1時間半後で2012年も終わりです。
皆さんはこの一年いかがでしたか?
私は就職活動と卒業制作が大方を占めた1年でした。
就活では新しい出会いと新しい興味を見つけることができました。
最終選考連続落ちで起き上ることが出来なくなるほど
身体的にも精神的にも重傷を受けたときがありましたが
皆様の温かい応援のおかげでこうして生きてこれました。
また、7月にはめでたくも内定を頂くことができました。
本当にありがとうございました!!!
就職活動は実際は一人で戦場に向かいますが、心には多くの味方を連れているんだと
思いました。これから就職活動を始める皆さん。
頑張ってくださいね!悩み相談は随時聞きますので!

そして、卒業制作については。
内容は私の火力(技量)を全開にしてもまた焼き足りないところがありました。
今読み返しても、ああああと叫びたくなります。
でも、1年生のころから考えれば、これだけの量と構図を考えられたのは
学んだ結果だとそこは褒めてあげたいと思います!
そして、この力は宵月や雪の果てにいかせていたらと思います
来年からも仕事をしながらは実際大変だと思いますが、頑張って書き続けたいと思います。
今回の卒制はそういう意味で今後の課題としていこうと思います。
サイトには載せられないのですが、いつか時が来たら改訂版をのせたいと思います

サイトに関して。
言伝がなかなか書けなくて、幽霊サイト化してしまった時期がありましたが
遊びに来てくださった方々がいらして嬉しかったです
画面の向こう側で私は何度も頭を下げて泣いていました。
小説更新が履歴を見たら怖かったのですが1年以上していないみたいです。
お、恐ろしい。今現在形で作品を書いています。
あと少しで完成するのでこの様子だと書き納めがそのまま書き初めになります。
今日中に更新できなくてすみません!
でも本当にあと少し終わるんです!←

雪の果てにはもう本当に申し訳ない。でも脳内では話がかなり進んでいて
サイトに戻るとえ!?まだここだっけ?ってなってしまいます。
だって、私の中では1章は終わっていると思ったんですもの
これからは書きます。早く大人になっていただきます。
雪の果ての成長は早いんですよねー。宵月の様にゆっくりじっくりではなく
時間の流れを早く、じんわりと作品を書いていきたいと思います。
宵月については、来年ぐらいから正直第二部を書き始めたい。
もうね。早く言いたいことがあるんですよ。(本当は)
うずうずしています。なので今書いているキリリクで止めています。
どうぞ、再開されたときは雪の果て同様に読んでいただけると嬉しいです。

相互様また、遊びに来てくださっている皆様
当サイトはあっという間に開設してから5年が経ちました。
これも相互様の創作に触れたり、勝手にお子様を誘拐してしまう私に対しても
優しく接してくださっているおかげです。来年からも皆さんのお子さんをゆうかry
お貸しくださいますようお願いします!
亀サイトなのに足を運んでくださる皆様に対しても。
辺境のサイトであるのに、何度もありがとうございます。
今後は以前のように創作バカで作品を更新していきたいと思っています!
目指せ10年!というスローガンを思いつきましたw
どうぞ10年いや20年私の頭が創作のネタが尽きるまでよろしくお願いしますww(大きすぎではw)

どうぞ、残りの2012年をお楽しみください!
私はキリリクが一区切りついたのでこれから年越しそばを食べてきますww
そして、今後も当サイトと火月、影をよろしくお願いします!!

それでは今年はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.