風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/04(火) 製本できました!
ひいひい言っていた卒業制作の本文が完成しました!!
今日はできた本文の体裁があっているかなどのチェックを受けて
製本を申し込んできました。
そして、明日提出です!!
うまくいけば、明日で卒業制作が終わりです!!
しっかーし。
卒業するためには来月にある口述諮問にて先生からの指摘に答えないといけないのです。
すでに、現在、指摘されることは私の中でここだろうなーとか
なんでこんな設定したのとか、disられる点が多々ありまして胃が痛いです!!

怖いなー。一生懸命書いたのは書いたけど、怖いです
自分の中ですごい挑戦をした作品であるので、なにかしらの成長があればと思っています。
たくさん失敗はしたと思うし、体力がなくて描写しきれなかったところがあるし
最後の作品だけど、100%良かった!納得いった!って作品ではなくなってしまいました。
正直、書いていてつらかったです。楽しく書いたシーンは少なかったりします
でも、こうして1600字詰め原稿を68枚。文字数は91285字の作品を完成させたことは
少なからずの努力を自分で認めてあげたいと思っています。
たとえ…たとえ…たとえ…先生方にどんな酷な批評を受けようが
そこだけは自分をほめてあげようと思います!!><

さてさて、まだ卒業制作は提出していないので、終わっていません!
こんな感想を書いたけど、提出するまでが卒業制作です!
製本したら写真を撮って記念にとっておきますw
印刷したときの厚さが過去最高で、びっくりしました。
原稿の重さが今までの苦悩の重さと思って大切に学校に持っていたので
どうか、一発合格で通ってほしいです!!!

宵月・雪の果て・キリリクの執筆は目の下のくまさんが取れたら始めたいと思います。
今、家族やコンシェルジュさんから、顔が疲れてますよ!??って心配されるぐらいなので
ゆっくり休んで、回復したらわが子たちをハグしたいと思います。
ただいまって言える場所(サイト)があるのでね^^
就活から卒制と距離を置いてしまったので隅々まで掃除したいと思います(気持ちだけ)
相互の皆様、訪問してくださいます皆さま
まもなく火月は帰ってきますのでもう少しお待ちくださいまし^^

それでは2012もあと少しですが、よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.