風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/19(水) 増えた?
昨日店長からシフトについての相談があったのですが
それで面白いことを言われたんですよね〜
22日に入ってほしい。その代わり24日は休みにします
というので、クリスマスに予定などないけど、一応手帳をみると
両日ともシフトが入っていない。…?
店長のメール文を見るに24日は入っているように思える
店長に渡されたシフト表をみると、手帳と同じように空欄。
これはつまり、また店長報告なしにシフトをいれたのですね。
よかったですね。両日とも私が日まで^^
そのメールには続きがありまして、3つの中から選ぶ式で
1、22日入って、24日休み
2、シフト通り22日休み、24日入る
3、両方入る(入っていただけると助かります)
両日休みってのはないんですね^^←
雰囲気的に3を選びましたけど、店長、シフト表を渡した後の変更はちゃんといってくださいね^^;

久しぶりに課題に追われず、バイトもなく静かな休日を過ごしました。
キリリクのプロットを見返していて、ギャグになりそうな場面があって
一人ニヤニヤ笑っていたら、家族から気持ち悪いと言われてしまいました。
創作も早くやりたいですね!

昨日はですね、ゼミで痛いことをつかれてしまいました。
先生は私のサイトを見つけてしまったのか、
課題で提出した作品をネット上に出すのは、自分のネタを周囲に売るような行為だ
と言われてしました。ネットで話題になって書籍化されればまだしも
無名の作家が偽名でネット上に作品を上げて、上げた作品を賞に出すのは
自殺行為であるとも言われてしまいました。
賞に出せるのは未発表のもので、もし、選考委員の中に作品を見たことがある人がいて
おや?これはどこかで読んだことがあるぞ?と言われてしまうと
自分の作品であっても盗作と思われてしまうんだそうです。
自分の作品なのに、自分が盗作疑惑がかけられてしまうというややこしいことに
そのため、賞に提出する用の作品と、趣味でやる用の作品は書き分けなさいって
なんか、私をじーっとみられていたような……
火月ピーンチでございまする!!!!(サイトがばれたこと)

もしかすると、サイトの軽量化のためにも作品をいくつか倉庫にしまうかもしれません。
その時はまたご連絡いたします。

昨日の言ったように、来年の2月に大阪と京都へ2泊3日の卒業旅行に行きます!
初大阪なので、ドキドキわくわくです^^
あと、今日とも3年ぶりなので楽しみです!冬の京都!
寒さに負けないように暖かくしていきます!
昨日旅館の予約もしたし、ただ今みんなとどこを回るかを話し合っています^^
どうぞ、おすすめスポット・グルメを教えてください!!

☆拍手返信☆
伏見さんへ
お邪魔します近畿w
伏見さんに会いたくて、さりげなく奈良を推薦したんですが
3日間で3府県は無理!って言われてしまいまして、また機会がありましたら会いましょう!
おお!!史跡好きの友人がいるので史跡巡りおすすめします!(私は史跡巡りをしたいっす)
URLもたくさんありがとうございます!
これを参考に話し合いが弾みますね^^
2月までまだまだ時間があるので今のうちに地図とか電車を調べたいと思います♪
教えてくださりありがとうございます!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/12/18(火) 来年…ついに
来年の2月卒業旅行で友人たちと大阪と京都に行くことが決定しました!

大阪、京都にお住いの方お勧めの場所・料理を教えてください^^
あわよくば、火月に会ってくださいw
本当は奈良も押したんですけど、スケジュール的に難しいということで
今回は断念することになりました〜

2012/12/17(月) 見え透いた嘘
資格のレポートを学校のサイトに提出しないといけないんですが
そのサイトがメンテナンス中なので、その間言伝を書かせていただきます

昨夜は本当はバイトから帰ったらレポートをやるはずだったのですが
さすがに疲れすぎまして耐え切れず寝てしまいました><
いや。卒論と比べたら文字数は少ないのでささっと書けるといういつもの悪い癖で←
起きたら予定時間より2時間遅くに起きてしまって、バイトに行くまでに少しは進めないと
と急いで書いたわけです。集めた図書をもとに使う部分をよく読んで
先生が作ったプリントを見比べながら構想を練りました。

昨日、駅まで送ってあげるよと母が言ったのでそのつもりでギリギリまで
バイトに行く準備をせずに課題に取り組んでいました。
そしたら、長女のところにいっていた母が間もなく出る時間になっても帰ってこないので
メールで今どこにいるのか尋ねたところ、まだ長女のところで
間に合わないねと大笑い。これにカチンときまして
それ以降はもう無視して、急いで準備に取り掛かりました。
そしたら何度も着信がうるさいので、出たらレポートで使うって言っていた
本を代わりに図書館で借りてくるよ!というので、
そんな図書館寄るなら、私との約束の時間に間に合うよね?と思いつつ題名と著者名を教えて
私はバイト先に向かいました。

バイト先では、昨日の忙しさとは正反対に暇でした。
200枚の招待券にひたすらお店の判子を押す作業と、
メッセージを書き続ける作業だけで終わりました。
商品を受け取りに来た人たちの態度が悪くてイラっと来たけど
そこは黒飴を食べながら落ち着かせました。
マスクをしているので口の中で大きく動かさなければばれないっていうのを
高校時代に覚えました←
パートさんたちに先週の風邪で倒れたことが知れ渡っているそうで
今日あったパートさんには大丈夫?風邪を引いたって聞いてびっくりしちゃったよ
ってみなさん優しいよ(泣)ほんと前のバイト先は(以下略)
今度は無理をし過ぎないように気を付けてねと言ってもらったので
ちゃんと体力を考えながらやっていこうと思います。

さて、時間通りにバイトが終わり一人最寄りの駅に向かうと母からメールが
何やら渋滞にあって図書館に行けなかったとかいてありました。
?でも私が家を出る前にすでに車の中で運転していたんだよね?
図書館が閉まるのは2時間以上あったのに行けなかったっておかしくないか?
別にもう読む時間がないから本はなくても良かったけど
それって渋滞じゃなくて、長女のところで外食をしていたからですよね?
別に長女のところで外食をしていたって私は文句は言いませんよ。
むしろお金ないないと言っているんだから食費が浮いていいでしょって感じなので

家に帰ると、その証拠があって、あー嘘ついてるのを隠しきれていないよー
とか思っていたのですが、だんだんイライラしてきまして
騙せていると思われているのが腹立たしく思うようになり
自分には珍しく、破壊衝動に走ってしまいましたね〜
破壊はしてませんよ(かろうじて)

こんなイライラした次の日はいいことが起こりますように〜

速報。
ツイッターでランダムで返事が返ってくるように設定しているのに
連続で星来が返事してくれて、会話が成り立ちました★☆
うれしいなーもうww

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/12/16(日) 疲れているときこそ疲れる←
今日は朝からバイトで疲れました…
いや、昨日スケジュール表を見たらそうかなって?って思っていたけど
いきなりパートさんが一人休んでしまって、事態は急変。
もう分刻みに動かないと回らない状態に!!
そのあと、公休だったパートさんが駆けつけてくれたり、
入店の時間を2時間早めてバイトさんが来てくれたおかげでなんとか事態は落ち着きました。
一人いないだけでこんなに疲れるとは…連携って大切ですね。

スタッフはみんなひいひい言いながら各々の仕事をこなして
お客様からのお問い合わせや、よくわからない質問や、
大人たちはワタワタしていたのに、子どもたちはみんな初めましてなのに
みんなでお店中を走り回りかくれんぼ&販売をしている私への奇襲と
すごかったですね^^;一番弱そうに見えたのかな??←
休憩なしで7時間の仕事を終えて帰りに選挙に行ってまいりました。

正直、どこにいれても明るい未来を考えられなかったのは昔からですね。
引っ越ししてから初めての選挙で、選挙会場の小ささにびっくりしました
体育館じゃないんだ…と。
政治についてここで語る気は全くないですが、昨日から思っているのは
ゆとり世代を作った大人たちよ。
あなたたちが実験で使った子供たちは、今ほとんど大人になってあなたたちに審判を下す側になった
教育の低下云々言う前に、まずゆとり世代が団塊世代や上の世代の大人たちから
どんな冷めた目で見られ、下に見られて嫌な思いをしてきたのか
それをしっかり認めてほしい。

はい〜なんでもないですよ〜流すんですよ〜
あと、本当かどうかちゃんと確かめられてないけど、徴兵令みたいなことを
復活させよう的なことを考えている大人がいるってきいて
一言。過去を繰り返すつもりなのかと。それだけです。
例え戦争が始まったって、あなたたち大臣さんたちはみなさんお年でいけないし
未来の子供たちのための政治とか……ねー!
ここは楽しい創作のサイトですね!けっして政治批判をするサイトではないですよ〜

明日もバイトなんですが、夕方からなんでレポートをさっさと終わらせて寝たいと思います。

年賀状のソフト買いに行かないとな…どれにしようかな。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/12/15(土) 誰よりも笑いかけてくれるのが嬉しい
昨日書けなかったのは、コースの忘年会に出席していまして
お酒は飲んでいないのですが、時間を過ぎてしまったので書きませんでした。
これからはちゃんと書いていける日程になっているので大丈夫です!

まずは一昨日と昨日の出来事をちょっと書かせていただきますね。
一昨日の病み上がり当日にバイト先にいった後ですね。
お店を閉める係で、パートさんが帰った後、一人で座って検品とかしていたら
胸のあたりがまた気持ち悪くなってきて、冷や汗をかきました。
家から体温計をこっそり持って行ったので熱を測ったら37,2℃で…
お店はスーパー内にあるところなので、ここで倒れたりしても内線で助けが呼べるけど
店長に迷惑がかかるし…あと数時間だし頑張ろう!!と
ちょこちょこ事務所で休みながらバイトを終えていました。
帰ったら、親にばかじゃないの?休めって言ったでしょ!?って怒られたのは記憶の彼方←

昨日はずいぶんすっきりして、食欲も戻ったのでよかったです^^
朝母と、看護師の姉が電話で話しているのをきいていて、
私が解熱剤で飲んでいた薬が強すぎて体温が下がったらしいです。
母「あの薬って強いのかなー」
姉「子どもにはあまり進められないね。
  でもあいつ(火月)一応頭は子供でも体は大人だから別にいいよ」
ちょ!なにその名探偵君みたいな言い方は!!!てか、医療の人間が適当なwwと
朝から布団の中でぐっとつっこみをこらえました。
16時から就活のアドバイザーの仕事があり、
それを終えてからコースの忘年会に行くことになっていました。
しかし、微妙に早く目を覚ましたので、資格のレポートのために図書館で資料を集めることに
単位を落とした憎き資格の単元なので今回こそは単位をとります!
地元の図書館と、大学の図書館で資料を集めてカバンが重いままアドバイザーブースへ
指名されての仕事だったので、指名してくれた学生のところへ行くと
リピーターさんでした。就活が始まってからの経過とか悩みとか疑問を話してくれました。
私はプロではないので、体験と意見を話しました。
それでお別れした後時計を見て仰天!!待ち合わせ時間10分前ww
学校から一駅分走りましたww(治った言っても病み上がり人間)
お店でみんなと合流して、私はジュースオンリーで過ごしました。
それでも楽しかったので満足です。例え、食べ放題なのに
料理が全く来なくてお腹が空いて思っても←

そして今日(ちょっと言いながらけっこう書きましたね)
バイトでした。(一言ww)
すごくにこにこ笑顔を見せてくれる男の子がいたんですが、
店長とかパートさんが近づくとすっと笑わなくなってしまうんですよ。
でもあまりにも可愛い笑顔なんで、私もマスクをしているけど恐れ知らずに至近距離に顔を近づけたら
ニコニコ!!って満面な笑顔になってくれてすごっく癒されました。
かわいいいいよおおおお。ゆうかいしたry
そんな癒されるような一日でした。
店長によく38℃以上だったのにすぐに治りましたよねーってびっくりされて
昨日の朝の母と姉の話しをしたら笑ってくれました。
でも、39度までいっているのに病院にいっていないって
ぶり返したら大変ですよーって忠告されてしまいました。
大丈夫です。ぶり返す暇がないので^^;

明日は選挙ですね〜もちろん私は投票しに行きますよ〜
バイト帰りに行ってきます。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/12/13(木) どえりゃーめにあいました
小さいころ名古屋の親戚の家に行ったときに父や親戚が話していた言葉を思い出しながら…
間違っていたらすいません!!愛知の血が流れているけど、
生まれも育ちもこっちの○っ子なので←
それは置いといて。

やっと言伝を毎日更新できるようになっていたのに
またぱったり止まって、またかーって思った方がたくさんいらっしゃると思います。
実はですね…風邪を引きまして…
火曜日朝から吐き気があって胸のあたりが気持ち悪くて、腰も痛くて
変な寝方をしたかなーとか、体が冷えたのかなーとか思いながら厚着をして家を出ました。
2時間かけて学校へいき、学校についてから気だるさが続き、吐き気は治まったのに
気持ち悪さが頭中に回って、冷えたのなら温めようと水筒に入れていたほうじ茶を飲んで
視覚の授業が始まる前まで寝ていました。
授業中も腰が痛いわ、気持ち悪いは、寒いわでダウンを脱げずに授業を受け続けました。
お昼もお弁当が食べれず、デザートのリンゴしか食べれませんでした
もう、ずっとなんで学校なのに寒いんや!!って暖房機に文句を言っていたのは私です←
卒制ゼミも本当は3コマなんですが、卒制頑張ったからと就職先も決まった人は
1コマで帰れることになりました。しかし、相変わらず腰は痛いし気持ち悪いし
友人たちと卒業旅行の打ち合わせをしていたのですが、謝って先に帰りました。

帰り道は孤独な戦いでした。何度途中下車をしようかとか、救護室行こうか
考えながらなるべく最短の電車に乗りつつ2時間以上かけて帰りました。
最後は気力で歩いている感じで、家についたらすぐに寝ました。
起きて体と頭が重くて熱を測ったらまさかの38℃以上!!
そのあとどんどん熱が上がり39℃までいきました。
火曜日はそのまま、薬を飲んでバイト先に水曜日のバイトをやすませてほしいとメールを送り
眠りに落ちました。今までにないほど眠り続けました。

水曜日。朝熱を測ったら35.3℃で、さがりすぎでしょ!!と母親と爆笑。
でもまだ頭痛があったのでごろごろしながら安静にしていることにしました。
しかし、事件は起きました。18時ごろ熱を測ったら37,5℃に上がり
おいおい。と思いながら19時に熱を測ったら行きました!38,1℃!
すぐに冷えピタ君を貼ってすぐに寝ました。
でも頭痛がひどくて寝れたもんじゃない!オーNO!!と馬鹿になりながら
起き上ってぼけーとしていたらだんだん引いていって。頭痛は寝すぎによるものだと判明
恥ずかしい……

それから熱は下がっていき、今朝測ったら35℃またこのパターンかよ!
と思いつつ昨日と違って頭痛がないので、今日はバイトにいってこようと思います!

今年は病院にいったり、高熱が出たり、馬鹿でも熱を出すんですね^^;
皆さんも体には十分に気を付けてくださいね!

★メール返信★
ゆうさんへ
返信が遅くなってすみません!
ご住所をしっかり届きました!大切に保存させていただきます^^
ドキドキですね〜ホント普通の年賀状なので申し訳ないんですが
よろしくお願いしますwwメッセージに思いを込めますw
込めすぎて字が汚いと思いますが解読を頑張ってくださいw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/12/10(月) あなたの温もりを感じる
さすが冬先輩っす。今日も寒いっす!!

昨日の夜から鼻声になってしまって、薬を飲んで寝たのですが
起きたらだみ声で笑ってしまいました。
口を開けて寝ていたせいもありますが←
みなさんはお元気でしょうか?
北海道や新潟など雪国が早くも白く染められているそうで
雪かきなど足元にお気を付けくださいね。
私の地域はあまり雪が降らないところなので、なんとまー寒さだけですね。
ほんと、風邪やけがには気を付けてください!!

今日はバイトでした。閉店作業も一人で早くできるようになったので
さっさとやって、さっさと帰れて、帰り道は夜空を見上げて帰っています。
今日は検品もお客さんもそれほど来なかったので
一人ひたすら、事務作業を黙々とやっておりました。
12月後半に予約が入っているお客様約20件に、仕上がり日についての電話をやったり
販売後に渡すお手紙一式に店名などを記入していたり
ひたすら、紙をきっていたり。本当にもくもくとやっていました。
そしてわかりました。
私はこういう黙々とやる作業が好きなのだと!!
だから、事務員になれたんですね。なるほど!←

明日は学校です。
卒制をすでに出しているので、明日はまだ出していない人をみんなでいじめる作業です。
本当かどうかは知りませんが、先生が言っていたので(笑)

☆拍手返信☆
ゆうさんへ
メッセージありがとうございます!卒制もなんとか終わりました^^ 
やりたい!とか思ったり、やり始めたことは最後までやらないと気が済まないタイプでして
そのせいでいつも息切れ状態なんですよね^^;褒めていただけて嬉しいです(≧ω≦)
私なんかより、ゆうさんのほうがしっかりしていますし、頑張っていらっしゃると思います!
はい!社会人になっても頑張っていきたいと思います!
あわわ!年賀状もちろんいいですよ!
何度も書いていますが、ほんと普通の年賀状ですので気を付けてください^^;
さらに、元旦に届かないと思いますので、お許しください><
ご住所をメールにてお教えください。折り返し返信します!
拍手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/12/09(日) ほんの少しの気持ち
今日も寒かったですね!冬ですもんね!仕方ない!!

今日は急遽入ったバイトでお昼過ぎから行ってきました。
アシスタントから始まり、販売をぐるぐるしていました。
和装のちびっこにハグされたらもう元気が出ます←
いや、変な意味ではないですよ!!
着替えたくないっていいながら、ぎゅうってハグしてくれて
この子は大人の扱いになれていると思ってしまいました。
まぁ、混んでいたので強制的に着替えさせましたが←
そのあとは、私の後ろをちょんちょんとついてきて、かわいかったですw
親御さんも笑ってみていました。
違うお子さんでは、販売の時に操作画面を見たいのか、私の膝にのろうとして
親御さんに連れ戻されたりしていました。
このくらいの年の子は好奇心が旺盛で可愛いです。
そう。5歳以上になってくると……いろんな言葉を覚えて……
かわいい子はかわいいんですけどね!!!

そんな一日でした。

12月の後半のシフトを見せてもらったのですが
クリスマスが空いてましたw年末はまだ予約状況によってみたいなので
大晦日はわかりませんが、今後のサイト運営予定表を考えていきたいと思います!!

明日もバイトです。すでに月曜日感覚なので変な感じです。
火曜日は学校なので、明日学校じゃない!??って何度も自分に聞いてしまいました←
明日は月曜日ですよね!!

ツイッターの方では、宵月botがすぐに返事を返してくれるミラクルがおきて
テンションが上がりました。今はもう5分遅れで返ってきたりします。
反応語句を増やそうかなっておもっているところ・・・
そのまえに、図書館史のレポートを書けという話ですよね。知ってます。
相互様も増やしたいし、創作サイト様を巡りたいいいいい!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/12/08(土) 白い息が空に溶けていく
今日は風が強かったですね!家の近くに砂場があるので、バイトに行くときに
砂が目に入ってすっごく痛かったです。

本日のバイトは入ってすぐにヘアのつけ毛を任されたり
販売にいってはアシスタントに入って、お子さんと一緒に遊んだり
赤ちゃんに泣かれたりといろいろしていました^^;
昨日からアレルギーなのかなんなのか、くしゃみが止まらないので
マスクをつけたら、店長に風邪ですか!?って心配されてしましたw
いや、風邪ではなくて予防です、と返しました。
店長と私はお互いにマスクをつけると、第一声に風邪ですか!?って聞いてしまうんですよね
そんでお互いいえ、ちがいますって返しています。
もうお決まりの返しみたいな感じですね。
皆さんも風邪には気を付けてくださいね!!

さて、去年は寒中見舞いだったのですが、今年は年賀状を出せます!
早速反応していただけて、嬉しい限りです!というか、感激です!
無反応だろうなーとか思っていたので、予想以外で驚いていますw
イラストを描けたら皆さんのお子様を!!ってなるのですが
なにせ、下手なもので……メッセージに力を入れさせていただきますね!!
何度もいいますが、ほんと普通の年賀状で、元日に届かないのが火月印なので
お許しください^^;←
メッセージに思いを込めると時間がかかるんですよね〜あはは。

本当は明日は休みで、サイトを更新する予定でしたが
人員不足で明日急遽バイトになりました〜なので、更新はまた今度になります。
もう少しお待ちくださいね〜

★メール返信★
渚紗さんへ
いやいやいやいやいやいや。私、ほんとダメダメ人間なので
憧れなんてもう眩しい言葉です<・><・>
たしかに、私の人生目標であの人の様になりたいって思ってもらえるような
人間に成長したいというのはあったので…←素直に嬉しいです!(どっちだい)
渚紗さんと私のコースは似ているのかもしれませんね^^
私も今のコースになっての一期生なので先輩がいない気持ちがよくわかります
頼りになりませんが、就活のこと卒制のことなど気軽にきいてくださいね!
私は聞くための耳は無駄に大きいのでw
年賀状交換なんて、ほんと思いつきで言ったことなので、言った限り頑張りますね!
届いたら解読を頑張ってください!←(冗談抜きで下手です。)
私の本名は当て字に近いのですぐに思いつくと思いますよ^^
いただいた情報は大切に管理させていただきます!
渚紗さんからの年賀状楽しみにしています!!


☆拍手返信☆
伏見さんへ
メッセージありがとうございます^^
卒業制作を終えてやっとほっとできます。
昨日は私の住んでいるところは緊急地震速報では無表示だったので、
余波が来るかなーと呑気に思っていたら
予想していたのより少し強くてビックリしました。でもなにもなくてよかったです^^
最近寒いですよね><寒がりな私は着こんで雪だるまになって通学していますw
西側は東側より寒いとのことなので、伏見さんも風邪を引かないように気を付けてくださいね!
早速、年賀状への反応ありがとうございます!!
こちらこそ、ぜひお願いしますw
住所などは携帯のメールへ送っていただいてもよろしいでしょうか?
お待ちしています!


それでは、今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/12/07(金) 君は誰?
今日はバイトが休みだったので、ブログ移転作業を久しぶりにしていました。
まだまだ2008年3月までしかできていないのですが、
少しずつ進めていき、全部移し終わったらブログに代わります!!
なのでまだまだ時間がかかります。
2007年の言伝は移動が完了したので記事を消去させていただきました。
今後も1年移動が完了ごとに記事を消して、ブログにのせていきます。

さて、先ほど18時前に大きな地震がありましたね。
緊急地震速報がテレビで流れ、私の県は赤く表示されませんでしたが
気持ちは来る!と思って構えていました。
最初は縦揺れから始まり、次第に強まり、2階にいたのですが
地響きみたいなのが聞こえたかと思うと横揺れも合わさり
なんだか振り回されているような感覚になりました。
去年の地震に比べたら揺れは弱かったものの、ひやっとはしました。
すぐさま、柏秦さんにメールを送りました。
まだ返事はありませんが、きっと大丈夫でしょう。
前回の大地震と似ているということで、ここ数日間はまた大きな地震がくる可能性があります
東北だけではなく、その他の皆様も地震には備えてください。
私も備えておきます。(気持ちだけ)

過去の自分の日記を読むとテンションが高くて
あと、文章が直球というか隠すということをあまりしていないように
思いました。そこまでいちゃうのかい!?って
機嫌が悪い時の文章は良くわかりやすかったです。
それに比べると、少しは成長したのかな?そうであってほしいな
まだ2008年は高校生で、最後の一年として悩んでいましたね^^;
特に試験勉強が進まないとか、受験とか
ほんと今思えばくだらないことにも一生懸命で懐かしかったです。
多分この日記も何年後かに読んだから若いなーとか思っているんでしょうねw

さて、素敵な創作サイトを回り行ってきます!!

ツイッターでも書いたのですが、
もし、私火月から年賀状もらってもいいよって方いましたら
メールか拍手で反応ください。
もれなく私から普通の年賀状が届きます。


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.