風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/02/25(土) ににこ!!!
すいません。225と並んでいて、タイトルが思いつかなかったのでそのまま読みました!

今週は実は選考ラッシュでして(3社)魂が抜けそうになっていたのです。
新聞などで、就活生の自殺者が増加とか暗ーい記事がありまして
母親や姉に「死ぬのはやめてよね」と真顔で言われました^^;
いやいやどんなに苦しくなっても命は粗末にしませんよ。
心配してくれるのは嬉しいんですけどね!
選考の次の日は決まっておやつの時間まで寝てますからね!
それがたまに怖いとか言われます。
だって、選考でHPを使い果たして、夜中は寝れなくて朝方寝てしまうんですもの
という、現在の火月の生活習慣を報告しました←
正直、まともな食事は夕食で、起きてからはお菓子を食べるという
栄養バランスが悪い食生活を送ってまーす^^
母から20代の女とは思えない生活スタイルと視線が痛いです><

そうそう、どうでもいいことなんですが
今まですっぴんと化粧顔(薄化粧)の差ってあまりなかったのですが
最近その差がひどくて、ちょっと歳を感じました^^;
肌荒れ注意ですね!!

先日はお子様を抱きしめてもいいですか?という
意味不明なことをつぶやいたところ何人かの方からうちの子を!と
言ってくださりありがとうございました!!
みなさまのおかげで毎晩美味しい夢を見させていただいています^^
これで私が絵を描ける力があれば、うちの子とぎゅうぎゅうしている絵を描いて
お礼に!と具現化してプレゼントしたいのですが
なにせ、拙者(どこの人)物書きのため、そういった芸能を嗜んでおりませんゆえ←
いい加減普通の話し方に戻します……
逆に見てみたいというのもありますが、
そうなるとお返しは99.9%言伝にてのミニ企画をお送りすると思います。
(時間かかりますが)

例えばうちの子の背が低いシン・丸・ミタカ・ミカゲあたりで
背の高いお子様と合わせるイメージをしますと
かなりのおいしいry…すみません流してください
もう、創作をしていたので、変人火月はスーパー変人へと進化しまして←

ほんと落ち着こう自分。うん。落ち着こう。

更新・言伝が激減しましたが、サイトの確認は必ずしていますので
なにかありましたらメール・拍手等でお知らせください^^
たまに生きてるか!!とか、お子様の告白(自慢・見合いさせろ)など受け付けますww

それではまた!
今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/02/22(水) 猫の日!
引っ越してから毎晩猫たちの仁義なき戦い(鳴き声)を聴いています。
女王猫様、早く王子猫をきめてください!!!
(これは火月と姉が勝手なイメージから作られた物語である)

ここM地では月夜の晩。猫たちの王子の座と己の縄張りをかけて死闘を繰り広げている
これまで何匹の雄猫がM地を去って行ったのか……
女王猫はあくびをしながら、最後の雄猫を待っている。

という感じで、細かくなると雄猫たちの会話が始まります^^
就活の間にやっている創作活動…なんてこった。
滴草さんの「花篝り」という曲が好きになり
勝手にこれは宵月の最終章のイメージソングだ!!と(最終章ソングいくつあるんだ)
うるうるしながらESを書いています←
おうち(サイト)に帰りたいです。
会話をしたい。でもそうしている間にノートをまとめないと…あ!!
と自分の不器用さにいらいたしながらツイッターにへばりついています←
ツイッターで見つけたかたかまってあげてください←

ある企業様で、あなたはこの業界にあってますね!と言われてすごくうれしかったのですが
まったくもって今まで目指してきた業界とは違うので
複雑な気持ちです^^;そして、果たして自分は長く働けるのかと心配に
でも、最近頑張ってみようかなと思うようになり
どうしてそう思えたのかの自己分析をしています。
まったくもって行動が出来ていないので、
周りに遅れぬよう自分のベストを尽くして頑張ろうとお思います

*火月がおかしなことをいうよ♪*
皆様のお子様をハグさせてください!!!
私と嫌でしたらうちの子とハグさせてください!!!!←




就活が終わるまで言伝とリンクのみを残して休止状態にしようか考えています。
閉鎖ではないので、お間違いなく
そうなるときはまたご連絡します!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/02/03(金) 節分ですね!
あっという間にもう如月……
早いですねー今月の前半は就活イベントがぎゅうぎゅうなので
おほほほーと魂が抜けそうです←
今年もたくさんいいことが起きるように今日の豆まきイメージだけでもやりたいと思います!!

二月に入ってから春休みに入ったので、就活中心になりますが
授業がないので、創作に少しでも時間を使えたらと思っています。

では続きは夜中にでも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.