風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/01(木) ようこそ弥生!!
3月になりました!!
先月から縮小運営に入り、トップに閉鎖ではないアピールをしています!
悪あがきだと思ってください!!
大事なことなのでもう一度、作品がなくてもトップだけになっても
サイトは縮小運営中ですよ!!!!!!

よしOK!
先日久しぶりに大好きな達磨ちゃんとメールをしました!
連絡事項があったのを口実に、今の状況とかをききました!
数回のメールのやり取りでも、元気になれました^^ありがとう!
最近は企業の方か家族ぐらいしか話すタイミングがなくて
友達と連絡事項以外でメールするのは実に1か月ぶりなんじゃないでしょうかw
なんと淋しい火月でしょうね。
メールを送っていただいているのに返事を返せていない方大変申し訳ないです!
返せていませんが、読んでいますので!!(じゃあ返信しなさい!)
いいですね!つながりを感じられるとふわーっと明るくなれます^^

今月からいよいよ就活の方も第一の大波に差し掛かってきます。
自己分析をして、企業研究もして後悔のない就活をするように頑張りますね!
戻ってきたときは殴るなり、蹴るなりと盛大に迎えてください^^
とまー言伝も不定期ながら、書いていきますので火月生きてんのか?とか
確認にきてくださいね(=ω=)


今日でサイト3周年という渚紗さん!おめでとうございます!!
自分のサイトではありませんが、嬉しく思います^^
これからも素敵な作品をたくさん書きあげてくださいね!


それでは今月も張り切ってまいりましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.