風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/23(金) 雨の日はバトンだ!!
前回のバトンを上げた後、一人人形遊びならぬ、一人キャラ遊びをしていました(?)
今度ミニ企画で書こうかなーと思いながら、まとまりつかないだろうなーと思ってます
営業とかでよそ様の営業担当と交流とか、そういうので交流したら面白いだろうなーとか
コラボ商品考えたらおいしいよね!!
とかバトンからの派生ストーリーを考えるのが楽しいです。
よし、今度勝手にお子様を拉致してやろう←

今日は雨です!気分がダウンしているので、バトンでテンションを上げたいと思います!
本日は式さんに回していただいたバトンです!
私にイラストを描く力があれば、式さんのように我が子の絵を描きたいところです。
コックの雨螺にドキドキしたとか健人さんが郵便屋…似合いすぎるとか思ったのは秘密です!

それではレッツスタート!!

『いろいろ格好バトン』

今から12種の格好をあげますのでそれが似合うキャラをあてはめ下さい。
なお、女装や男装になってもOK!
創作・版権どちらでも構いません。

それではスタート!!

1 白衣
⇒星来『宵の月光の中で』(以降、宵月)
 白衣だけでもいいけど、+αに眼鏡を装備させたい←

2 ナース
⇒玲『宵月』
 女性にしか見えませんけど女装ですよ〜

3 メイド
⇒シン『宵月』
 相変わらずの方向音痴で、屋敷内迷子が考えられます。

4 執事
⇒流雅『雪の果て』
 腹黒の執事ってよくあるでしょ?(某執事漫画に影響されて)

5 学ラン
⇒丸『宵月』
 翠ちゃんが丸の学ランを描いてくれた時から…
 今の時期マフラーで丸ごっこをするのが私の恒例行事です

6 セーラー服
⇒結『忘れな草』
 学校で長編用に書き直した時、友達がイメージで結を描いてくれて…着せてあげたいと思いまして。

7 コック
⇒静季『宵月』
 高級なレストランじゃなくて、手ごろなレストランのオープンキッチンにいそう!

8 警官
⇒剣『宵月』
 近所の小学校の下校時間になると、交番は小学生vs剣のゲーム大会が起きていそう

9 郵便屋
⇒冬輝『雪の果て』
 手紙を届けながら、いろいろな風景を見れて楽しそうにしてそうだから

10 ホスト
⇒主『宵月』
 バトンの一番最初に記入しました。…はい。
 
11 袴姿
⇒ヒカタ『宵月』
 初登場シーンで、ヒカタの服装を狩衣か袴にするか迷っていたので

12 巫女
⇒ミカゲ『雪の果て』
 女装しても可愛いだろうなって…ちょ!影落ち着いてこれはバトンだから…許せんってぎゃ!!(強制終了)

あなたが一番好きな格好は何ですか?
⇒和装系は好きです!だけど今回は、執事で!!

次に回す人を五人
達磨ちゃん(就活の息抜きにでも^^)
伏見さん(人形の完成まじかですね!頑張ってください)
渚紗さん(イラスト付きでお願いしますw)
明都さん(忍者の一日、一段落ついたようでお疲れ様でした!)
寺音さん(サイト3周年&ご卒業おめでとうございます)

面白そうと思ったそこのあなた!

スルーOKです^^
式さん面白いバトンをありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.