風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/24(火) 前進あるのみ!
こんにちはー

相変わらず言伝の更新が遅くてすみません!!
就活だから許してと言えるレベルではないですね。はい。ごめんなさい!!

久しぶりに就活情報を自分のためにも残しておくと
先週最終選考を2社受けました!!
そのうちの一社はその場での結果発表で、しかもそこは働きたいと思っていたところ!
リクルーターの方にもお世話になり、自分でもここは通ってみせると強く願っていました。
しかし。はい。
部長様が深々と頭を下げてくださったのは忘れません。
そして、選考を受ける前から緊張や不安などで崩してた体調が悪化して
選考から帰ってから、一日中寝込みました(風邪以外で寝込むって初めて!!!)
眩暈・頭痛・腹痛・胃痛・吐き気がいっぺんに襲ってきたという感じです。
おかげで食事が一時、スープ系しか食べれませんでした^^;
我ながらここまで悪化したことはなかったので、ある意味いい経験(?)になりました。
皆様も十分に体を休めて、いざ戦いのとき!という時のために、体調管理をしてください。

もう一社の結果は来月なので、なんだかスッキリしない気分です。
結果を待っているだけではいけないので、
またエントリーや説明会などに駆け回ろうと思います!!


卒業制作ゼミも始まり、4年間の集大成としてなにを書くか構想を練り始めています。
できることなら宵月でも!!と思いましたが、辞めました^^
今回はオリジナルで、いつもの感じで書いていこうと思います。
頑張ります!!

サイト5周年にてお祝いのメッセージ、作品をくださったみなさまありがとうございます!!!
心が温かくなりました!早く復活してまた皆様と交流したいです!!

私信
明都様
お祝いメッセージありがとうございます!
ともコレは、創作キャラでやると面白いですよ!
もしやる機会がありましたら是非!!
去年に引き続きリクエストできるなんて嬉しいです^^
今年は……『揚羽蝶』でお願いします!!!



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/04/15(日) サイト五周年!!!
お久しぶりです!今日は記念日ですので、走ってきましたw

本日4月15日は当サイトの5周年記念日です!!

いやーあっという間の5年ですね!
去年から作品更新が止まってしまっていて、5周年と言っていいのか微妙ではありますが
こうして、サイトを残せてよかったです!!
早く就活を終えてサイトを元の大きさに戻して運営をしたいです!

ツイッターではお祝いコメントをくださったみなさまありがとうございました!
これからも精進していきますので、仲良くしてください^^
もちろん相互の皆様も、遊びに来てくださる方もよろしくお願いします!
このサイトは皆様のおかげで生きているようなものですのでw

現在就活の状況を報告をするに、上手くいけばという状況です。
自信を持って挑みたいのに、心がゆらゆらとまだがっしりしていません。
もう一度自己分析をして、自信をつけたいと思います!!

ともこれの状況を報告します。
シンとミカゲは幸せな結婚生活を過ごしています。
毎回どちらかの部屋でハートを飛ばしながら見つめ合っちゃって
こちらが恥ずかしくなります。
シン以外にも、星来・剣・主も良きパートナーを見つけ結婚しました。
それも、雪の果てキャラで。どうしてこうなった!!!
氷李と丸には彼女さんができ、そろそろ結婚かなーと思ったら
氷李が一方的に彼女さんと別れたいんですけどって言ってきたり
丸のところはお互いに不満オーラだし。これは危険なのか…
そのまえに、氷李は主の奥さんと喧嘩しすぎでしょwww
あと、永輝は別れましたwwwwwwwww
公式カップルだったかもしれないのにもったいないww
彼女さんと喧嘩して、話し合ったっけど別れたようですw
影が大喜びです←

いつか、ミニ企画でともこれで実際に起きた現象をやりたいと思っています!

サイトを再開させたら、ちょっと頑張って、宵月・雪の果てを同時執筆をしたいと思います。
執筆の前にまず、頂いているキリリクを答えてからにしようと思います!
忘れていませんよ!

5周年までに来てくださった訪問者数は延べ36488名様
縮小してからもきてくださりありがとうございます。

これからもどうぞ『六花の風花の中で』と火月未音をよろしくお願いします!!

2012/04/01(日) ようこそ卯月!!
4月に入ってそうそう、なんと!
一社から内定を頂きました!!!
新学年が始まる前でホント良かったです^^


……嘘です。ごめんなさい。私の願望を言ってみました。
こうなったらいいなーという、思いでついてみました。
だって今日はうそをついてもいい日ですからね!言わなきゃねー←


お見苦しい書き出しですみませんでした!

今日午前中からお墓参りに行くということで昨日、結婚した長女が泊りに来ました。
すると!なんと!!任/天/堂DSをくれました(姉とお義兄さんのお古)
前々からほしいほしいといっていたのを覚えていてくれたのと
今度3Dを買うからということで。(嘘じゃありませんよ!!!)
ということで、ついでにあげるといってトモ/ダチコレ/ク/ショ/ンを次女と始めました。
お義兄さんのDSはちょっと充電器がないのに、充電がきれてしまったので
二人で一台という形でスタートしました。
しかし、お互い自分の分身はね〜となり次女が好きに作っていいよーといったので
いつぞや、式さんがやっていらっしゃったように、宵月と雪の果てのキャラ(主要)を登録しました。
次女とは創作の話をしているので、やっぱりきたかと笑われましたww
そして…女子率の低さwww13対1ってどんな逆ハーレムwwとなり
急いで今後の話に登場する女性を追加して、あと版権のキャラも入れて
やっとバランスよくなりました^^;

そして…そして…恐ろしいことが起きました……
式さん、あなた様のお気持ちよーくわかりました。
なんとなんと!シン(宵月)とミカゲ(雪の果て)が付き合い始めました!!!!
姉が「あwなんかシンがミカゲに告ったよ」っていって
!!ちょっとまった!!!と言ったはずなのに、姉が保存しましたorz
いや、いいよ。べつに可愛いし、お似合いだと思う。でもさでもさ
なんでなんで、別の物語同士!???宵月の中でだったら面白い展開になりそうだったのに!
しかもですよ、奥様!シンはミカゲを好き!と思っているのに、当のミカゲはまあ好きだって
……ちょっとミカゲ。顔を貸しなさい。
なに、付き合っているのに他の女性と仲良くしているのかな〜

他には、冬輝と流雅がめちゃくちゃ仲良しになりましたwwよし!
ミカゲとミタカも仲良くなりましたw
星来と主が仲良くなりました。
なぜ、主と氷李が仲良しにならないんだろう……

と今週ある試験勉強をしながら、姉の実況に悶えています(笑)

今月から学生生活ラスト1年を送ることになります。
就活が本当に落ち着いたら、創作活動を再開させたいです^^

それでは今月も張り切って参りましょう!
失礼!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.