風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/18(金) 謎である!
あれ?昨日言伝書かなかったっけ?
……確かにお風呂からでてPCの前に座っていたのに…思い出せない!!
でもなにを書いていたのかも覚えていないという残念な記憶力!!
(昨日の夕飯も思い出せません)

今日は驚くことがたくさんありました。
まず、夜中。風から始まり、雷!!何度か落ちました!!
そしてとどめの大雨!!屋根に叩きつける音がすさまじかったです。
テレビの声も聞こえないほど。 あれはすごかったです。
その天候に合わせるようになぜか胃痛に苦しみゴロゴロ
痛み気絶(勝手に命名)で気づいたらお昼←
頭をパンパンとヘ○ーボタン(覚えている人いるかな)を押す感じで叩かれ
目を覚ますと、母親の顔がドアップ!!
胃痛はどうだと聞いてきたあとに、衝撃なひと言
近々入院する予定なのでよろしく!
そんな明るく言うことじゃないよ!!
でもまー2年前に比べたら期間は長くならないだろうし、
それに今度は祖母が一日中いる(同居のため)
なにも恐れることはない!!!
心配は朝起きれるかだ← (いい加減ちゃんと目覚まし一回で起きれるようにしなさい)
もう大学4年生なおかつ今月末に年が一つ上がるし、
平常心を保つように心がけます!!

あと、今月からかな、車の免許を取りに行くことになりそうです。
母親の送迎とかそういうことができるようにと
やっぱり何かと車は必要かなーと思いまして頑張ります!!
自分でも恐ろしいのは曲がれるかってこと!
後部座席にいても今曲がるの?え?曲がるの??って運転手より不安がってます^^;
あははは。

拍手内容が去年のままで申し訳ないです><;
勝手なイメージですが相互様などのお子様をお借りするかも!
その際はどうぞよろしくお願いします!!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
早くご縁ある企業様と出逢えるようにお祈りをお願いします!
さすれば、いの一番に主たちを!!(あ、言伝でもいいのか)
フェミニスト!??いやいやそのような設定は考えていませんでしたwww
あの二人が結ばれるのはいつでしょうね^^←
コメントありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.