風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/20(日) 吊り橋わーたーれー
小学生のころ吊り橋の話を読んだのを思い出しまして

明日は就職課の方との面談なのでESなどの添削をお願いしようと思い
昨日今日と書き始めたのですが、書けないという。
書くべきことはわかるんですけど、なかなかまとまらない
やりたいことと、貢献できることの違いを考え中です。
ESってほんといろいろ違うので、頭を使います。
私は予定としてはもう用がなかったものなので、
予定を立ててもうまくできない人間には、予定外を天は用意するのでしょうかねー
もう同じことで嘆いても仕方がないので、新しいスタートを切ろうと思います。
しかも、今までとは全く違う業界!これまで一つの業界に目を向けすぎたので
さて、社会人の先輩方、私にどうしたら良縁の企業様にめぐりあえるでしょうか!!
母のこともありますし、これは厄払いに本当にいって、近くの出世の神様に
お告げを頂こうかと思います!!

身近な人がどんどん内定を勝ち取っていくお知らせを頂いて
私は自分のことのように嬉しいです!
違う業界・職種でも大変な選考を乗り越えて得た内定ですからね
おめでとうと何度も言ってしまいます。
そして、自分も頑張らなくては!と思うのです。
そう、頑張らなくてはだめなのです。努力は必ず報われるのです
だから、きっと先月まで頑張った努力は違う形で報われるはずなのです。
そう信じなければやっていけませんww
頑張れ自分!!!!!!!!!


相互様で残念ながら完全閉鎖されてしまったサイトのバナーはそのままになっていますが
近々削除させていただきます。(休止・停止中についてはそのままにします)

今日は夕方に某家電量販店にいって新しいクーラーを買いに行きました。
祖母の家にあるクーラーは年季が入っていて、どうやら去年壊れたらしく
今年の夏を乗り越えるためにもと高い買い物をしてきました!!
買い物を終えて、家族でファミレスにて夕食を食べたのですが
昔から、私が頼んだメニューは必ず最後という現象が起きます。
なので、サイドメニューのポテトなどを食べて待っていますww
あははは

明日は日食ですね!火月家は専用眼鏡を1つ買ってます!
曇りかもしれないという予想ですが、朝頑張って早く起きてみたいと思います!
きっと明日は日食の映像がずっと流れると思うので!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.