風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/26(土) 本気ってことを分からせてやるよ
とうちの子の誰かが言ってました←
誰がどんなシチュエーションなのかは皆様にご想像をお任せします(笑)

と言伝が書けていませんでしたが、これはーいろいろと……
信頼がなくなりそうなので、言い訳はやめておきます。
素直に言いますと、今月末に提出する書類やそのほかの提出物に時間をかけていました。
昨日なんて学校がないのに、朝早くから学校に行って就職課に入り浸って
職員さんにお世話になりました。
また、学科の先生にも添削をお願いし、先ほど完成しました。
いろんな方に手伝っていただいたのだから、1000%の力を出して
挑みたいと思います!まずは書類審査!ここを通過しないと次に進めないので!
あと勉強を頑張ります!!学力で落とされるなんてもう嫌なんで!
これでも昔から、努力家の称号を頂いているんで!おう!!
と自分にやる気を注入しました。
先輩の話によると、面接は10対1という。
『雪に消えし我が心の』流雅のようです!!いや、私は散りませんよ。
むしろ10人を散らしますよ!ぜひ必要だと思ってもらうんですから!!
一度深呼吸しまうす。すーはー はいOK!

さて、実は言伝を書いていない間に、こんなことをしていました。
なんと、教習所の入校手続きをしてきました!
開始は6月からなんですが、いやーなんか久しぶりに塾に行く気分です(塾ですが)
大学・就活・教習所の両立頑張りますww
本当は就活を終えて教習所ってやりたかったんですけど、
そうは言っていられない状況になったので^^;

あと数日後で年を取るのですが、毎年恒例の言葉、実感がありませんし、成長してません(笑)
大人になろうぜ自分←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.