風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/31(木) さらば皐月!!!
お久しぶりです。連日更新はどこへやら……
まず、3日前に年が更新されました。20代後半へあと3年となりました。
年ばかりが更新され、心がまだ幼いままでアンバランス!
ピータンパンのように子供のままでいたいですが
ウェンディ―のように大人のようにしっかりしたいというのもあります。
時間は止められないので、自分らしく楽しく成長していきたいと思います。

そして先週ギャーギャー言っていた事ですが
無事、書類や就活イベントを乗りきしました。
我ながら、予定を詰め詰めにしていたんだろうと思います。
書類なんて先生やいろんな人を巻き込んで完成したものなので、
どうにか通ってほしいです。通ったら次の筆記にもクリアしたいです!
そればかりを考えています。筆記を通り面接も通りと悔しい思いをしないようにしたいです。
某CMではありませんが、叫ぶだけじゃ成功は来ないので、頑張ります。

就活イベントを乗り越えた疲れか、今日は夕方まで爆睡していました。
起きたら枕元になんとプレゼントが!
(オーストラリアあたりからサンタさんが来たのかと思いました)
包みを開けるとなんと!!
柏秦さんと約3年前に行った、秋の宴の和製本が入っているではありませんか!!
思わず柏秦さんに連絡してしまいました!!(平日のお仕事の時間というのにすみませんでした)
もうすごいですしか言ってなかったと思うのですが、
今回は上巻を頂いたのであと、中下巻があるということで楽しみにしています!
にしても…私まだこの企画の時10代だったんだということで驚き
キャラの性格がなんとも定まっていないというかw
笑いが止まりませんでした。ぜひこれが通販されることになったら
皆さんに読んでいただきたいのです!
しかしながら、一冊の厚さが分厚いことwこれは1冊1冊手作りの柏秦さんが大変です。
なので、3冊そろったら、写真を撮って皆様に公開します!
(私の前に柏秦さんが載せると思いますがww)
誤字脱字があって、添削したはずなのになーって思いながら
”まだ”創作熱が最高温度に達していたころの初々しい私のテンションなど
キャラたちの様子にただ笑わせていただきました。
これは良い息抜きになります^^
柏秦さんありがとうございました!!

また、先日私の誕生日の日にメッセージをくださったみなさまありがとうございました!
温かいメッセージにじんわりと心に潤いをくださいました!!
これからも火月をよろしくお願いします!!

さて、今月の振り返りなんですが、
就活の予定が狂ってしまったことから始まり
日記を毎日更新に戻すぞ宣言をしたくせに続かなかったり
本当、申し訳ないです。
来月からもバタバタしていると思いますが
日記を更新していきますので、よろしければ覗きに来てくださいね!

リンクページにてサイトを閉鎖された管理人様のバナーを削除させていただきました。
なにかご連絡があるのではとお待ちしていましたが、ありませんので
申し訳ありませんが、勝手ながら削除という形をとらせていただきました。
削除させていただきましたサイト様↓
夜城琉架さま、渡瀬和希さま
ありがとうございました<m(__)m>


それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.