風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/09(水) 明日に向かって出発進行!
今日一日精神統一をしたので、明日は頑張れます!
前回と違って今回は、前日から横にならないと辛いという現象が起こっていませんw
強くなったのか、それとも心配するなという暗示なのでしょうか?
どちらにしても、明日はいい日と私のでたらめな占いをしたので←
心強く向かいたいと思います!!

精神統一って何をしていたかというと
1睡眠 2睡眠 3ともコレ 4睡眠 5ご飯
……睡眠ばっかですみませんwwwww
寝る子は育つというではありませんか!なので、寝ていれば強くなるかと
ごめんなさい。なんでもありません。ただ寝たかっただけです
前回は前日にアグレッシブに不安がっていたので、
逆のことをやればいいのかと思いまして…おかげで今夜寝れるかどうか(ただのバカです)

精神統一らしいことは湯船につかりながらイメージトレーニングをいていたことです
それによってのぼせましたが(精神統一になっていない)
心も体も暖かくなりました!!(のぼせたからとはいわない)

お風呂の話でもう一つ。
お風呂の引き戸が入るときはスムーズにスライドするのに
出るときになるとびくとも動かなくなるホラー現象が起きています。
かれこれ6か月ぐらいww
毎回出るときに「お風呂からでたらアイスを食べたい」とか理由を思い浮かべながらやると
なぜか、スムーズではありませんが、開きますww
開けゴマ!は効果はありませんでしたが、言葉を母親に聞かれて
さんざんからかわれたという効果はありました(いらない)
やるとしても心の中で叫びましょう。

お帰りなさいっていい言葉ですよねー
自分は帰ってきたんだというのと、待っていてくれる人がいるって思うのでw
独りじゃないんだなー自分。とw

☆拍手返信☆
伏見さんへ
最近体調の方は元気なようです^^
心配してくださりありがとうございますwあとただいまです^^
私の日記で安心してくださるのなら、じゃんじゃん更新しますw
待っていてくださる方がいることは、本当にうれしいです!
伏見さんはツイッターをやられていないのですね><
bot遊びとか楽しいですよw←
伏見さんの日記は面白いですよ^^以前から家紋が掲載されていて
この家紋かわいいなーとか思って毎回楽しみしていますw
無理はしないように気をつけながら、頑張ります^^
メッセージありがとうございましたw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.