風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/06/01(金) ようこそ水無月!
6月になりました!今年ももう半分が過ぎます!ぎゃーー

叫んでも仕方がありませんが、今月も頑張りましょう!

6月最初のイベント!
高校の先生対象の大学説明会の手伝いをしてきました!
主な仕事は、来校してくださった先生方をお席に誘導し、キャンパスツアーを行うことです
メンバーは私を含め4人で行いました。
普段のオープンキャンパスとは違って、職員の方でもお偉い方が運営なさっていて
なんとも言いようがない緊張感がありました。
でも、メンバーでわいわい楽しみながらやらせていただきました。
ツアーの方も、私は2回動いて、3名の先生方をご案内させていただきました。
職員さんに言われた建物を中心に回り、見せるものを見せてという感じでした。
しかし、私はただ説明するのは緊張するので、会話をしたりしていました。
そしたら、先生方も話しやすいと思ってくださったのかいろいろな質問をしてくださいました。
いやー変化球が多くて、大変でしたけど
スタジオの照明器具とはどれくらいかかるのですかとか。
すいません。そこまでは把握していません←
途中雷と雨がひどくなったのですが、無事仕事を終えることができました。

ツアーに同行してくださった先生方が、私のツアーは丁寧でわかりやすかったと
感想を職員の方に言ってくださったようで。嬉しい限りです!!

仕事を終えて、片づけを終えた後は、頑張ったお礼としてお菓子を頂きましたw
これまたおいしいお菓子でww参加して良かったです!!
今回4年2人、3年2人だったので、ほんと楽しかったです!

帰りいきなり電車が止まって何事かと思ったら
緊急地震速報が〜ということで5分ぐらい止まりました。
でも、電車の中では揺れている感じはなかったのではてなマークが並びました。
ツイッターを見ると、結構大きな地震だったらしく、びっくりしました。

今月も説明会の予定を入れつつ、教習所の予約も始めようと思っています!
いよいよ車だ!!!頑張ります!!!

梅雨の時期はジメジメと、風邪の引きやすい時期です皆さんお気を付けください!!

☆拍手返信☆
渚紗さんへ
私は元気にしていますよ〜渚紗さんはいかがですか?
日記は復活しつつまだ、毎日出ないのが申し訳ないです><;
楽しみにしていてくださるなんて!!ちょっと頑張ります!!
いえいえ!メッセージを頂けるだけでもう嬉しいですよ!ありがとうございます!
そうですねー渚紗さんも間もなくですよね!今はサイト登録とかですかね。
もし、なにか分からないこととかあれば、こんな私ですがお答えしますよ^^
今は再出発ということで、もう一度説明会からスタートしています!
渚紗さんの応援に答えられるように頑張ります!!
メッセージありがとうございました!


それでは今月もよろしくお願いします!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.