風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/12(木) 骨が折れようと歩み続ける
風が強い一日になりましたね^ロ^;
雨も降っていて、傘が壊れるのではとヒヤヒヤしました。
というか、傘は持っていたけど差す勇気がありませんでした←
九州の方では洪水が起きたとか……
明日あたりこちらの方も天気が崩れそうで
みなさん、お仕事や学校なと気を付けてくださいね(>_<)


今日は教習所でしたー
昨日指名したかった教官ができなくて今日はどうなるか憂鬱でした。
しかし、天気が悪くて乗車のキャンセルが多く
以前教えていただいた面白い教官にあたることができました^^
縦列駐車の練習と路上での自主経路をやりました。
自主経路は迷子になることなること
教官に私の姿は見えても存在しませんからと言われたときは笑ってしまいました。
妖精か神様ですか(´∀`)
あと数回、自主経路をやるので頑張ります!


お昼休みを挟んで午後は二人一組でお互いの運転をチェックしあうことをやりました。
仮免のとき所内で教官以外に乗せて運転をしたことはありましたが
路上では初めてでいつも以上に緊張しました!
ブレーキのことをよく言われたので気をつけていきたいです。
はやく慣れたいなぁ


明日はタイヤ交換の体験をします。
帰ってきたらミニ企画をかきたいです!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

携帯から書き込みました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.