風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/13(金) 風に吹かれる風鈴の音
今日の気温は30度 さすが夏ですね!!
風があった分それほど猛烈な暑さはなかったのですが、湿度があったので
汗はたくさん流しました〜

去年から自然災害が多いような……
みなさん本当に気を付けてくださいね!!
私は幸運なことに家は古いですが、地盤がしっかりしているところで
最近、屋根とかも直したので少しは安心かなと思っています。

今日は夕方に教習所だったので久々にお昼近くまで寝ていました
母親が暑いからとクーラーをつけてくれていたみたいで、
さらに寝心地がよかったです^^母親グッジョブ!
でも途中寒くなったのか、無意識に布団を体に巻きつけていましたww

車の点検やタイヤ交換を主にやる授業だったのですが
みんなで交代しながらやりました。ちょっと楽しかったです
乗車は月曜日までないので、感覚がなくならないか不安ですが
頑張りたいです!!

昨日はパソコンをあまり触れず、携帯から言伝を入力していました。
久々に携帯からで文字数とかたくさん打っていたと思ったのに
確認したそうでもなかった件(笑)
文章を打つ時はやはりパソコンの方がいいですね^^;
拍手もありがとうございました。

さて、創作をする時間ができたとはいえ、まずなにを書こうか
キリリクもありますから、早くリハビリを終えて書きたいのですが
ネタが降ってこない。
まったく創作にかかわらなかった期間が長かったというのもあるので
景色とか感情を補給しようと出かけるときはネタ探しをしています。
リハビリにこんなの書いてよ!!とかうちの子を使ってリハビリしてよ!とか
ありましたらSSですが書きますので、どうぞ!!←

宵月と雪の果て(早く1章分を終わらせないと!!!)
雪の果ての場合は人物紹介ができるぐらいの人数を出すには次の章なのに!!
脳内では話は進んでいる・BGM収集OK!あとは形にするだけです〜

☆拍手返信☆
渚紗さんへ
メッセージありがとうございました!!
今まで寝不足だったのですね!これで心置きなく寝てください!
というか、ご心配をおかけてしてしまってすみません><;
渚紗さんもこれから忙しくなると思うので、なにか悩み事などありましたら
気負いせずどんな小さなことでも相談してください^^
胃カメラさんとは名前だけの関係で居続けたいですね〜本当に
胃カメラさんの噂はあまり良いのがないので←
メッセージを頂けるだけでテンションが上がります!ありがとうございます
また、遊びにきてください!私も遊びに行きます!!(ストーカーを再開します←)
拍手ありがとうございました^^


★私信☆
式さん
出遅れなどありませんよ!!!
むしろブログに書いていただいて、宝を見つけたような気持でしたww
こういう時ストーk…毎日通っていてよかったと思うばかりですw
運転は早くなれたいです^^;水をがぶ飲みしながら頑張ります!
式さんも熱中症にはお気を付けくださいねw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.