風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/14(土) 傘に梅雨のしずくが舞い降りる
雨が降っていなくても湿度が高くて汗が止まらないのが梅雨だと思っています。
梅雨が明けたら、きっと乾燥肌に悩むようになるんだろうね
20代を過ぎてから、一応お肌を気をつけるようにはなったけどもう手遅れというww
カサカサ。高湿度だというのにカサカサ。どんだけだ!!
ケアを大事にしていきましょう。

今日は夜に最後の学科の授業があるので、それまで母の病院や買い物に付き合いました。

病院には前日にできた書類を受け取りに行くだけだと聞いていたので
教習所用の荷物を家に置いていきました。
しかし、たいてい予定は崩れるものです。
すぐに戻ると言っていたので車の中で待つこと1時間近く!!
車内は冷房を入れていたので熱中症にはならなかったのですが
もし、私が可愛い可愛い(二度いう必要なし)子どもだったら危険な状態でした。
予定がずれてしまったけど、まだ時間はあるから
母の携帯を見てもらおうと携帯ショップへ。

やはりそろそろスマフォデューをしたほうがいいのか考えちゃいますね
今の携帯はまだ2年目なのですが、いろいろガタが←
でもスマフォはいろんな種類があるし、電池が切れやすいとかいろいろ聞くので
今はまだ考えるだけにしときます。今のままでもいいんだけどね。
しかし、三連休の初日ということでショップが大混雑!!
整理券をもらってもあと10人待つことに
あっという間に1時間半は過ぎ私たちの番になりました。
母の携帯を見てもらうと、母が2年経つし点検してもらいなと
ありがたいことに私の携帯ちゃんの点検をしてくださりました^^
だが、そのいい出来事は時間という対価を払っていた。
すべてを終えたのがショップに入ってから2時間半後。
さすがに時間が迫ってきて、教習所用の荷物が家にあるということで
近くのスーパーでお弁当を買い、車の中で食べて帰宅後すぐに駅に向かいました。

最後の授業は視覚のことなどをやってあっという間に終わってしまいました。
楽しかった〜これで教習所での学科が終わりと思うとちょっとさみしいですね。
卒業試験前の効果測定頑張ります!!

それしても、昨日の夜いきなりゼミの先生からメールが来て
後輩からの質問を先生を介してくださったみたいで
その質問に答え返信を送りました。そしてすぐにありがとうと先生からも返信がきたんですが!
引用返信で文末に私が送った文章をそのまま添付していてそこで
先生の名前を敬称なしで書いてあって焦りました!!
急いで送信ボックスをみて確認をしたんですが、先生自身が消されたみたいです
先生、マナーで消してくださったのかもしれませんがびっくりしましたよ!!!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
たくさんの拍手ありがとうございますwww
同じキャラを3回当てたらツイッターでそのキャラになりきって
一日柏秦さんのためにBOT化しますww
剣ちゃんと呼んでいいですよwwあの子は子供担当ですから(丸がいるのにw)
シンを幸せにするにはみなさんの応援が必要ですw
出番が少ない散華衆を好きと言ってくださって涙が;ω;
ヒカタの正体はずっと先ですよ〜お待ちください〜♪
続きがんばります!!応援ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.