風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/17(火) 木陰の中にいる君を探す
今日も暑かったですね!さすが夏!!
いつもジーパン姿で暑いので、学生最後の夏!ここはスカートデビューをしちゃおうかと
決心して膝丈のスカートをきて、自分が思うコーデで朝食を食べに行くと
母にちょっと似合わないにもほどがあるでしょ!!って否定されちゃいました。
そのあと組み合わせを変えたりして、何度も挑戦をしたのですが全部アウト!
そんなことをしている間に時間がぎりぎりになってしまったので
スカートを断念せざる終えませんでした〜
結局いつもの恰好でいきました〜

今日で今学期の授業は終わりでした。
実技教科(文芸創作)なので試験は今までなく作品提出が評価対象でした。
しかし今回の時かけの先生は試験を実行したんです!
30分でエンディングのシナリオと論文を書けって
いくら書く速さがついている4年生でもそれは難題ですよ!
特にじっくり考えていきたい私はもう時間が間に合いませんでした。
でも規定文字は越えていたので…成績が怖いっす。
シナリオを学ぶが目的なのに、シナリオっていうか時かけの歴史を学んだ気がします。
ためになったのかと聞かれると……微妙ですかね。
ほとんど映画・ドラマ・漫画・小説の解説だけでしたから
うーそれを思うとほんと成績が不安ですね!!

スカートは断念したけど、スニーカーだとさらに暑くなると思い
去年から履いているサンダルを履いていきました。
履きなれているから大丈夫だと思っていたのに、靴擦れになって
水ぶくれが2つできました
最初は足指の付け根が熱いなーとか、ベルトの部分がかゆいなーって感じだったのですが
しばらく置いておくとびりびりと痛みへと変わり
最後は違和感を感じるようになったら、はい、完成〜水ぶくれ
という感じで水ぶくれができました。
前までなら、水ぶくれの水を抜いたり皮をむいたりしているんですが
これまでの経験上、抜いたりしたほうが痛いし、治りが遅いと学びました!
なので違和感を感じながらも家の中を歩いていたら、痛みを感じなくなりました!!

さて、14日から言伝が停滞していたのですが理由があります
姉が仕事の関係でずっと使っていました←
そして私も携帯で打とうとしたのですが睡魔で寝てました。
あはは。ちゃんと書かないといけませんね。習慣習慣!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.