風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/20(金) 雨音に耳を傾ける
昨日からの雨で、今まで30℃以上の気温が一気に下がりましたね。
それはもう、寒いと感じるほどに。
今日以降、体調が崩れないように着るものなど注意してくださいね^^
私なんて寒い寒いと姉が言っていたのに、タンクトップで過ごしてしまって
スーパーの冷凍食品などの冷蔵コーナは鳥肌がすごかったです←

今日はお昼ぐらいに母に起こされました。
起きなさいではありません、起きんか!です。
きっと4,5回起こしに来たんでしょうね。すんません
祖母を病院に送るついでに母と買い物へ行ってきました。
雨が強くなったり弱くなったりの繰り返しで、落ち着きがなかったですね
買い物ではすだれを買いにホームセンターに行ってきました。
すだれ〜♪と和風ものだとルンルンで言ったのですが、
夏の日差し対策商品ってコーナーはあったのにすだれちゃん
カートのところにさびしく立てかけられていました(;ω;)
コーナーのところには風鈴とか和柄の手ぬぐいに
サンプルのカットされたスイカが涼しそうなおさらい置かれているのに
なぜすだれは仲間外れにしているんですか!!店長!!!と
心の中で騒いでいました。寒さもあってそのコーナーは見ているだけで寒かったです←

昨日のことを少し。
昨日の教習所では急勾配な長い坂でのブレーキの使い方というのを体験してきました。
高速教習に比べて楽しかったです←
ブレーキペダルを踏まなくてもチェンジレバーをローに入れるだけで
速度がかなり落ちるんですもん。いやー楽しかった!
降りた後レバーを戻すのを忘れて、なんでスピードが出ないんだ?と
おバカはことをしてしまったけれど楽しかったです。
次回で技能の見極めがありそれにOKがでるといよいよ技能の卒業試験です!
これに受かったらあとは試験場で学科を受けて終わりです!
私と同じ時期に始めた子がまだ半分だったので、すごいスピードでやってしまったんだなー
と思いました。頑張ります!!

昨日の言伝でシンを嫁に!と書いたあと、
丸を養子にってのも加えればよかったかなーと考えてしまいました(笑)
人形遊びならぬキャラ遊びをしていますww

そろそろサイトに作品を更新しようかなって思っています。
頑張ります!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.