風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/23(月) 意識が吸い取られていく
久しぶりに夏のぬくもりを感じたような気温でしたね
暑すぎず涼しすぎず。少し汗が出るぐらいでした。

今日は朝早くに教習所で検定前の乗車でした。
今日の見きわめで良好とならないと明日の技能卒業試験を受けられないので
ハラハラしながら行きました。
2コマの前半は自主経路、後半は見きわめでした。
自主経路では3回中3回、指定されたゴール地点まで行けて
停車することができました!
担当してくださった方も、運転は大丈夫ですねーって言ってくださって
こりゃー見きわめは余裕やない?って思っていました。
しかし……見きわめの自主経路ではまさかの間違えて10分間の自主経路が30分に…
いつもなら間違えたらすぐに止められるところにとめて
地図を確認して再出発なのに、今回の見きわめ員の方はむすーっとしちゃって
停めずにそのまま私のうっすい過去の記憶を頼りに教習所に戻りました。
今思えば見知らぬ土地でよく帰れたものです。
そのあと、練習で縦列と方向変換をやりました。
以前は縦列はささっと出来ちゃって、方向変換が大回りになってしまうことが多かったです
ですが、今回は…方向変換は1回でできて、縦列駐車ができませんでした
あーもうこれだめだわ。もう一回練習したほうがいいよねー
と落ちた前提で運転をしていました。
終了時間になり原本に見きわめ員の方が、当日は自主経路じゃないから
指示に従ったね。あと縦列じゃないといいねといって見きわめ良好に印鑑をくれました!!
ありがとうございます!と喜びなら、え!?いいんですかと半信半疑でした。
良好にしてくださったので、明日は一発合格をしたいと思います。
なので縦列をもう一回復習します^^;

午前中に終わり帰宅して、久しぶりにインスタントラーメンを食べました
最近、一切インスタント系は食べていませんでした。
健康食になったんだなーと思っていたんですがね…
まさかインスタントにも賞味期限があったとは←
しかものしかも、3か月以上前にきれていたという
なんとか食べれましたよ!!

そのあと布団を敷くと、窓から心地よい風に意識が持っていかれました^^
恐るべし布団……
食べてすぐ寝落ちしてしまったので、胃が荒れて起きたとき痛くて大変でした^^;

昨日あれほど蟻で嫌な思いをして、さすがに連続はないだろうと思っていました
期待は裏切るもの。でも裏切るとしたらいい意味であって
悪い意味ではない!!!!!
まず、乗車の時、前方を見て運転をしていると(当然)右手がくすぐったく感じ
信号で止まり右手を見ると、ミニマムの子蟻がちょろちょろしていました。
窓を開けて、すまぬと心でいってから、すぱーんと外に退場していただきました。
その次、先ほど歯磨きをしていると自家栽培したトマトに黒い特大なものがゆうゆうと
歩いているのが横目に映り、よく見るとまたーあなたですかと特大な蟻でした。
もう自分で除去をするのをあきらめ、近くにいた母にお願いしました。
おかしいなー今日薬撒いたのにって母はいい。
私を見ると、あんた蟻に好かれるような匂いをしているんじゃない?
って信じたくもないことを言われました。
言霊って知っていますか、母上!!!
蟻を見ない平和な一日は私に訪れないのでしょうか……

★私信なひとこと☆
式さん…反応してくださりありがとうございます!!!そして失礼しました!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.