風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/05(木) 夢は続く
昨日はツイッターや拍手などから多くの方にお祝いの言葉をいただき
幸せな一日になりました。ありがとうございます!!
おめでとうと言っていただける度に、今までのつらいことや苦しいことが一気に消えました。
本当にありがとうございます。

先月から車の教習所に通っていまして、今月から路上にでて運転をしています。(仮免持ってますw)
まだまだ、ふらふらしてしまうことが多く、私の後ろで運転するドライバーの皆様には
大変ご迷惑をおかけしていますwww
悪気はありませんよ!ホント!!これでも本気!
車内ではハンドルを力いっぱい握って、目をキョロキョロ動かしているんです(笑)
まだ肩に力が入ってしまって、降りるたびに肩が凝ってます。
路上教習の中には高速道路の教習もあるので、そのまま近畿地方に←
無理ですね。知ってます。
そんなこんなで、順調に免許取得の道を進んでいます!!


授業で2回作品を書きましたがいやいやに書いたりしていて
リハビリになっていないので、サイトの方でリハビリをしたいと思います。
まずは原稿用紙10枚程度のSSから。
卒制もあるのでWでリハビリしたいと思います!!
ありがたいことに夢を追い続けられる環境なので頑張りますよ!!

今後、キャラの口調などの確認とイベントとして(?)久しぶりにミニ企画もやろうと思います。
お楽しみに?というかいつものぐだぐだ話になると思います^^;

☆拍手返信☆
明都さんへ
メッセージありがとうございました!!
私も戻ってこれて嬉しい限りです。なにより待っていてくださってありがとうございました!
宵月も雪の果ても更新頑張ります!!
明都さんの和風熱をさらにアップさせますねw
これからもぜひ遊びに来てください!私も遊びに行きます^^


伏見さんへ
メッセージありがとうございました!!
一緒に喜んでいただけて嬉しいです^^今後ともよろしくお願いします。
4年間の活動を認めてもらえたと思って、新しい土俵で頑張ります!
えwいただいちゃって良いんですか?お待ちしています!!
和風不足で…地元で買った手ぬぐいを飾ってつないできました←
京都はもちろん奈良にもよらせていただきます!!
その際はぜひ会いましょう!デートしましょう!!



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.