風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/21(土) かくれんぼの鬼は苦手なんだ
朝4時ごろに寒くて起きてしまいました。そのあと二度寝をして結局お昼頃に起きました←

夜の雨でさらに気温が下がって本当に寒くなりましたね。
でも母はお昼過ぎから暑い暑いといって締め切っていた私の部屋の窓を全開にしました。
やーめーてーーー!!急いでパーカーを着てなんとか調整をしました。
母親と祖母は昨日買ったすだれをつけたようで、やっぱ涼しいね〜と言い合っていました
涼しくないよ寒いよ!っていったら、
馬鹿じゃない?夏だよってよくわからない返事をされました
夏ってのは重々承知です!!けど私は寒がりなんですwww

17日と昨日書けなかった言伝を書いたり、テレビでがやっていたので映画を2本みて
あっという間に一日が過ぎました。本当は言伝の記事をブログに移転させる作業をしようかなと
思っていたのですが昨日のサマーウォーズの興奮が引かなくて画像を見に行っていました。
昨日のサマーウォーズはデータ放送でクイズが行われていたのですが
開始前からスタンバイしていたのに、気づいたら1,2問が終わっていて3問からになってしまいました
しかも、3問目は歴史問題でわかっていたのに間違えて恥ずかしかったですw
テレビ版はカットシーンが多いのでまだ見たことが無い方はDVDを借りてみてくださいね!

今日は寒いと何度も言ってすみません。そのネタでもう一つあります。
お昼何を食べる?と聞かれ温かいうどんを食べたい!っていいました。
注文通り温かいうどんを作ってくれました。
あと、姉が朝食で食べなかったそうめんとサラダが一緒にでてきました。
温かい食品と冷たい食品の組み合わせに思わず笑ってしまいました。
サラダを全部食べてから、うどんを少し食べてそうめんを完食して最後にうどんを食べました
お腹がいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

近く車を修理に出すのでオープンキャンパスがある日は早起きをしなければいけません
こうなると学校近くに住んでいる友達の家に転がろうかと考えています。
よく考えたらこんな感じでちょっと泊めてよ!っていうのりで
友達の家に泊まったことがないなーって。
友達からしたら迷惑ですよねー朝頑張るか。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/07/20(金) 雨音に耳を傾ける
昨日からの雨で、今まで30℃以上の気温が一気に下がりましたね。
それはもう、寒いと感じるほどに。
今日以降、体調が崩れないように着るものなど注意してくださいね^^
私なんて寒い寒いと姉が言っていたのに、タンクトップで過ごしてしまって
スーパーの冷凍食品などの冷蔵コーナは鳥肌がすごかったです←

今日はお昼ぐらいに母に起こされました。
起きなさいではありません、起きんか!です。
きっと4,5回起こしに来たんでしょうね。すんません
祖母を病院に送るついでに母と買い物へ行ってきました。
雨が強くなったり弱くなったりの繰り返しで、落ち着きがなかったですね
買い物ではすだれを買いにホームセンターに行ってきました。
すだれ〜♪と和風ものだとルンルンで言ったのですが、
夏の日差し対策商品ってコーナーはあったのにすだれちゃん
カートのところにさびしく立てかけられていました(;ω;)
コーナーのところには風鈴とか和柄の手ぬぐいに
サンプルのカットされたスイカが涼しそうなおさらい置かれているのに
なぜすだれは仲間外れにしているんですか!!店長!!!と
心の中で騒いでいました。寒さもあってそのコーナーは見ているだけで寒かったです←

昨日のことを少し。
昨日の教習所では急勾配な長い坂でのブレーキの使い方というのを体験してきました。
高速教習に比べて楽しかったです←
ブレーキペダルを踏まなくてもチェンジレバーをローに入れるだけで
速度がかなり落ちるんですもん。いやー楽しかった!
降りた後レバーを戻すのを忘れて、なんでスピードが出ないんだ?と
おバカはことをしてしまったけれど楽しかったです。
次回で技能の見極めがありそれにOKがでるといよいよ技能の卒業試験です!
これに受かったらあとは試験場で学科を受けて終わりです!
私と同じ時期に始めた子がまだ半分だったので、すごいスピードでやってしまったんだなー
と思いました。頑張ります!!

昨日の言伝でシンを嫁に!と書いたあと、
丸を養子にってのも加えればよかったかなーと考えてしまいました(笑)
人形遊びならぬキャラ遊びをしていますww

そろそろサイトに作品を更新しようかなって思っています。
頑張ります!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/07/19(木) 雨に打たれ頭を冷やす
今日は気温が35℃近くまで上がってすっごく蒸し暑かったのですが
一時的に雷と大雨が来て、気温が下がったので良かったです^^;
傘を持っていなかったので、雨に打たれて体温を下げました←

今日は急遽ミニミニ企画を行いたいと思います!!ではスタート!!

火月:はーい!全員集合!!
シン:え?
永輝:作者が直々に出てきたよ
丸 :自分が出ると結構さみしい人に見えてきたからってやめていたのに
主 :たまにはいいんじゃないか?面倒なことじゃなければ
冬輝:ここで、今まで溜まりにたまった文句を言わせてくれるんだな!
流雅:そんな自虐ネタをやるために作者が出てくるわけがないでしょう。
   10日も経っていないのに凝りもせずにやるとは、きっと重要なことなんでしょう
火月:流雅さん……笑顔なのに言葉が突き刺さります……
剣 :んで、何しに来たんだ?作者が来たところでここのつまらなさは変わらないぜ
火月:星来!剣を捕獲!!!
剣 :はあ?っていってぇ!!(地面に押し付けられました)
永輝:剣〜なにをしでかしたんだよ
火月:丸!永輝も捕獲!
永輝:はい!?……なあー丸。結界の中が窮屈なんですけど
丸 :なんとなく小さくしてみた
永輝:なんとなくはだめだよね!!
シン:えっとこれはどういうことなんですか?
剣 :そうだ!いきなり出てきてこれはないだろう!
永輝:剣のは心当たりあるけど、俺は関係なくない!??
剣 :心当たりって俺が何したっていうんだよ!!
星来:馬鹿だからなお前は
剣 :おい、馬鹿ってどういうことだ!!
火月:えぇいうるさい!!10日のミニ企画で君たちが一体何をしたのか考えなさい!
主 :いつになく作者が暴れているな
シン:あはは。前回は久しぶりの登場とこれまでの交流について話しましたよ
火月:そうだね。それで?
丸 :剣が……あーなるほど。剣が交流した人たちの名前を言わなかった
火月:丸!偉いその通り!!
主 :確かにあれはどうかと俺でも思ったな
剣 :え?そんなことかよ
火月:そんなことかよじゃなーい!!私の愛するお子さんたちを!呼ばないとか論外だ!
   おかげで…おかげで……一名、プライドを傷つけられたと怒っちゃったじゃないか!
永輝:あらら
火月:あと、永輝!!
永輝;はい!
火月:君は一応…一応…明暗のハッキリしたキャラ設定にしているのに、チャラ男扱いされてますよ!
   これはシリアス展開の宵月にふさわしくないと審議されているんだよ
永輝:い、異議あり!!だって前回は口調を思い出すって企画だろう?俺に非はないはず
   あるとしたら、そういわせた作者が…
火月:永輝の話は終わり!永輝を解放!
剣 :おい!自分の非を感じたからって卑怯だぞ!そんなことをいったら俺だって無罪だ!
火月:剣は重罪だ。これは変えられない事実である!!
星来:お前が牛柄のやつってのは、俺が小脇に挟んできた鬼童丸だろ
シン:私的には襲い掛かろうとしている鬼童丸くんの頭を押さえているところが印象的だな〜
永輝:そうそう
丸 :永輝。僕たちはそのとき登場していないよ
永輝:律儀に言わなくていいからね
主 :あと、真夜殿を俺の女のように女といったところもな
剣 :俺の女って一寸たりとも思ってねえよ!!あんな惚気女!!
シン:これ以上溝を深めるような発言は控えてよ!!
永輝:確かに〜真夜ちゃんはあの緯仰と俺たちそっちのけで二人の世界に入ってるもんな〜
火月:こら、そういう内部事情はマイクを切って話しなさい
   とにかく!!剣、柏秦さんと式さんに謝罪をしなさい!
   拒否したら次の章から剣の出番9割削除。忘れたころに名前が出るようにするから
剣 :それはひどいだろう!!わーかったよ、いうから星来をどかせろ!
星来:逃げるなよ
剣 :逃げねえよ!
   えっと、その、名前を省略したりしてすみませんでした!!
   悪気はないんだけどよ、個人的に?そのほうがいいやすいっていうか
   と、とにかく!あったやつのことはちゃんと覚えているんでこれからもよろしくお願いします!
火月:シンこれを読んで
シン:は、はい。……ご迷惑をおかけしたお詫びとして……
   私シンを雨螺様や鎮破様の嫁にむかえてくだ…さ…い…え!???
剣 :はあ!???
シン:いや、これはお詫びっていうか、返答に困るものかと!!
火月:私がみたい!!
宵月:結局、それが目的だろう!!!
冬輝:俺たちまた
流雅:出番が少なかったですね

はい、柏秦さんのブログで返礼を書いていただいたりして
まさか反応があるとは思っていなかったので、急遽反省会を開かせていただきました←
本当はコラボしたお子様すべての名前を上げたかったのですが
文字数の問題があり相互的にコラボしたお子様の名前を出させていただきました。
いやーほんと。ふざけ過ぎててすみませんでした!!!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!

2012/07/18(水) 夏風に声をのせて
昨日梅雨が明けたなってからは、この暑さも夏らしさを感じます。
猛暑日っていうのは夏って感じいいんですけど
日差しが強いし、アスファルトの地面から照り返される熱射に肌がひりひりします。

今日は久しぶりに翠ちゃんとカラオケデートをしてきました!
デートというのも2日前に決まったものです
それは、カラオケの会員カードの期限が明日で切れてしまうので
有効期限を延ばすため付き合っていただきました!!
本当は姉といくはずだったのですが、姉には用事がありまして…
急な誘いにも快く快諾してくれた翠ちゃんありがとう!!!

翠ちゃんのバイトが終わってから会う約束をしていたので
まだ日が高い夕方にお店の前で待ち合わせしました。
親にいつものジーパン姿でいこうとしたら、見苦しいから(暑いから)スカートにしなさい!
と言われロングスカートに変更して夏らしい(?)服装で
約束の時間の10分くらい前にはお店の前にスタンバイしていました
でも、約束していた時間より5分早く、かわいらしい日傘をさした翠ちゃんが登場!
可愛らしいですねーさすが女性!!←(自分の女子力のなさが見え見え)

カラオケは2時間半!私が先行で交互にうたいました!
2人しかいないのに、ちょうど空いている部屋が20人用のパーティールームww
声や音の反響がすごかったです
私は1年ぶりのカラオケで、高音も低音も出ない。
聞き苦しい不協和音が部屋中に広がり、途中から恥を捨てましたw
それに比べ!翠ちゃんはさすが歌い続けているだけある!
さらに、私とカラオケに行くからと前日に腹筋とかしてきたそうです!
さすがプロ!!!なぜコンテストでないのだろうかと本気で思いました。
私が歌った曲は、最近気に入った曲や歌ったことはないけどっていうもので
自信をもって歌える曲は1曲しかありませんでした←
翠ちゃんは嵐やアップテンポな曲が多く力強い歌声に聞きほれてしまいます
私が好きな曲を歌ってくれた時はもう感動しちゃいました!!
何度聴いても翠ちゃんの歌声はかっこいいです!(べた褒め)

会員の年会費は19日以降の利用時となっていたみたいで
とりあえず会員の有効期限は延期できたみたいです。
(心配になって、夜たまたまお店の近くを通ったので確認してみました)

カラオケの後近くのゲームセンターでプリクラを撮りました!
おかしいな〜翠ちゃんの後ろにいるはずなのに、私の顔の方が大きいいwww
小顔マッサージしようかな…とプリクラを撮りながら考える火月でした。
最近のプリクラって個々に切り分けるんじゃなくて、選んだプリクラをコラージュ的に
並べて出てくるんですね。一個ずるに分けるのがもったいない。

今日は楽しい一日なりました!
バイト後の疲れた状態なのにありがとう!本当に楽しかったです^^
音痴な私ですがまた、その歌声を聞かせてください!!

明日は久しぶりの運転です!特別項目です。自主経路です
迷子になってきま―――ス←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/07/17(火) 木陰の中にいる君を探す
今日も暑かったですね!さすが夏!!
いつもジーパン姿で暑いので、学生最後の夏!ここはスカートデビューをしちゃおうかと
決心して膝丈のスカートをきて、自分が思うコーデで朝食を食べに行くと
母にちょっと似合わないにもほどがあるでしょ!!って否定されちゃいました。
そのあと組み合わせを変えたりして、何度も挑戦をしたのですが全部アウト!
そんなことをしている間に時間がぎりぎりになってしまったので
スカートを断念せざる終えませんでした〜
結局いつもの恰好でいきました〜

今日で今学期の授業は終わりでした。
実技教科(文芸創作)なので試験は今までなく作品提出が評価対象でした。
しかし今回の時かけの先生は試験を実行したんです!
30分でエンディングのシナリオと論文を書けって
いくら書く速さがついている4年生でもそれは難題ですよ!
特にじっくり考えていきたい私はもう時間が間に合いませんでした。
でも規定文字は越えていたので…成績が怖いっす。
シナリオを学ぶが目的なのに、シナリオっていうか時かけの歴史を学んだ気がします。
ためになったのかと聞かれると……微妙ですかね。
ほとんど映画・ドラマ・漫画・小説の解説だけでしたから
うーそれを思うとほんと成績が不安ですね!!

スカートは断念したけど、スニーカーだとさらに暑くなると思い
去年から履いているサンダルを履いていきました。
履きなれているから大丈夫だと思っていたのに、靴擦れになって
水ぶくれが2つできました
最初は足指の付け根が熱いなーとか、ベルトの部分がかゆいなーって感じだったのですが
しばらく置いておくとびりびりと痛みへと変わり
最後は違和感を感じるようになったら、はい、完成〜水ぶくれ
という感じで水ぶくれができました。
前までなら、水ぶくれの水を抜いたり皮をむいたりしているんですが
これまでの経験上、抜いたりしたほうが痛いし、治りが遅いと学びました!
なので違和感を感じながらも家の中を歩いていたら、痛みを感じなくなりました!!

さて、14日から言伝が停滞していたのですが理由があります
姉が仕事の関係でずっと使っていました←
そして私も携帯で打とうとしたのですが睡魔で寝てました。
あはは。ちゃんと書かないといけませんね。習慣習慣!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/07/16(月) 蜻蛉が飛ぶ 夏と秋を連れて
二日連続で猛暑日とか、みなさん熱中症になっていませんか?
室内でも隠れ熱中症になるようなのでこまめに水分補給をしましょう!
って私夏になると毎回これを連呼しているような……
まあいいっか!!せっかくの夏ですもん元気に過ごしましょう!!

教習所で乗車場に行く道でトンボが3匹ぐらい飛んでました
あれをみて、そういえば蛍をみたということをつぶやいている方を思い出しました
あーもう蛍の季節は終わっていたんだなーってしみじみと
(蛍の話は結構前にツイッターでフォロアーさんがつぶやかれたことです)
7月といえど秋に間違いなく近づいているんですよね
一年本当にあっという間というのを感じながら、天国の階段を上りました(乗車場に向かう)

30℃を超えるということで涼しい恰好をしようと思いっ切って
袖の短いTシャツを着ました!!
たるんたるんの二度腕が世間の皆様にお出しするのは本当に謝罪すべきことなんですが
暑さには変えられないと頑張りました。
だーけーど。その決意を揺らいだのは家を出て10分後
日焼け止めを腕に塗っているときでした。
私は一度に使う日焼け止めの量が多いので、親や姉にそんなに塗るなら
7分丈の服とか来て、扇子を持っていけばいいじゃないって言われちゃいました
確かに・・・そしたらこの二度腕を出すことも…最初に戻る
焼きたくない人間の面倒な思考回路ですね^^;

高速教習は2人一組で真っ赤の車で行きました!!
一緒に乗ったのが友達だったので終始ワイワイ気を紛らわせながら頑張りました!
行きと帰りで交代するのですが、私は行きでした!
三連休最終日ということで混むのではないかなと心配していました。
でもいざ入ってみると一台も車がないww
最初はほんとうに貸切みたいな形でスピードの調節とか教えてもらいました。
ほんの少しハンドルが動くだけで車が大きく動くので細かく微調整をしてました^^;
しかし、それはあとで聞いたのですが後ろに乗っていた友達が車酔いをしたみたいです
なんかごめんなさい。いつかきっとうまくなると思うので辛抱を…

高速教習を終えて、落ちるのを覚悟で効果測定!
結果は合格!!以前の効果測定は2度目で合格したのでびっくりしました。
本番ではもっと自信をもって答えられるように勉強しないと。
次は乗車頑張ります!!

明日は学校!試験です。
一体あの授業でどんな試験があるのか疑問です。
ノートやプリントを読みなして対策はしておきます
うーん小論文…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/07/15(日) ほしいものそれは……
今日は久しぶりに学校も就活も教習所もないフリーダムな日でした!
買い物にも行く様子はないし、外は猛暑日だというし
なんといい日なんだ!!!とお昼過ぎまで寝ていた馬鹿です。
こういう日に創作をサクサクと進める最高の日だというのに!!
私は効果測定の勉強を3割、息抜き7割で過ごしていました
さあみなさんご一緒に……ばっかもーーーん!!!
(地元のラジオでバッコーン!!という叫ぶ番組があるのですが未だに意味が分かっていません)

創作はしていませんが、10日の言伝を書きました!!
相変わらずの山なし、オチなしの状態です。
今回は名前だけになってしまいましたが、数名のお子様の名前を使わせていただきました。
勝手につかってすみません!!名前だけです!なにも傷つけていません!!
そして、あるキャラの台詞に作り手の本音が隠れています
悲しい発言ですが(泣)
もっと作品を盛り上げていきます!!そのためにも
まず自分の作品を読み直さないと……
みなさん改稿とかしてさすがだなーと思いつつ私はミスをそのままにしています。
気にしたら話が進まなくなるので……
作者として失格なんですが、子供の成長ということで(どういうことだ!)
あまりにもひどい場合はちゃんと直します。そうとくに最初←

自分の作品の登場人物の特徴を考えてみたら
特に短編に多いのですが、周りには自分を頼ってほしいと自分の居場所を求めているのに
自分のまわりには他の人を入れようとしない矛盾した人が多いような気がします。
信用してほしいと言いながら、周りを信用しないでいて
だから周りも信用するに信用できないっていう微妙な空気があるようにも……
うん。個性豊かなキャラと背景を書けるようにならないとね!
頑張ろう!!

明日は高速で体験教習を受けてきます〜
もう怖いとしか思っていませんwwそのあと効果測定を受けてきます!
受かるといいな〜

久しぶりの休日をもったいないような使い方をしてしまいましたが
これで次の休日まで頑張ります!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/07/14(土) 傘に梅雨のしずくが舞い降りる
雨が降っていなくても湿度が高くて汗が止まらないのが梅雨だと思っています。
梅雨が明けたら、きっと乾燥肌に悩むようになるんだろうね
20代を過ぎてから、一応お肌を気をつけるようにはなったけどもう手遅れというww
カサカサ。高湿度だというのにカサカサ。どんだけだ!!
ケアを大事にしていきましょう。

今日は夜に最後の学科の授業があるので、それまで母の病院や買い物に付き合いました。

病院には前日にできた書類を受け取りに行くだけだと聞いていたので
教習所用の荷物を家に置いていきました。
しかし、たいてい予定は崩れるものです。
すぐに戻ると言っていたので車の中で待つこと1時間近く!!
車内は冷房を入れていたので熱中症にはならなかったのですが
もし、私が可愛い可愛い(二度いう必要なし)子どもだったら危険な状態でした。
予定がずれてしまったけど、まだ時間はあるから
母の携帯を見てもらおうと携帯ショップへ。

やはりそろそろスマフォデューをしたほうがいいのか考えちゃいますね
今の携帯はまだ2年目なのですが、いろいろガタが←
でもスマフォはいろんな種類があるし、電池が切れやすいとかいろいろ聞くので
今はまだ考えるだけにしときます。今のままでもいいんだけどね。
しかし、三連休の初日ということでショップが大混雑!!
整理券をもらってもあと10人待つことに
あっという間に1時間半は過ぎ私たちの番になりました。
母の携帯を見てもらうと、母が2年経つし点検してもらいなと
ありがたいことに私の携帯ちゃんの点検をしてくださりました^^
だが、そのいい出来事は時間という対価を払っていた。
すべてを終えたのがショップに入ってから2時間半後。
さすがに時間が迫ってきて、教習所用の荷物が家にあるということで
近くのスーパーでお弁当を買い、車の中で食べて帰宅後すぐに駅に向かいました。

最後の授業は視覚のことなどをやってあっという間に終わってしまいました。
楽しかった〜これで教習所での学科が終わりと思うとちょっとさみしいですね。
卒業試験前の効果測定頑張ります!!

それしても、昨日の夜いきなりゼミの先生からメールが来て
後輩からの質問を先生を介してくださったみたいで
その質問に答え返信を送りました。そしてすぐにありがとうと先生からも返信がきたんですが!
引用返信で文末に私が送った文章をそのまま添付していてそこで
先生の名前を敬称なしで書いてあって焦りました!!
急いで送信ボックスをみて確認をしたんですが、先生自身が消されたみたいです
先生、マナーで消してくださったのかもしれませんがびっくりしましたよ!!!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
たくさんの拍手ありがとうございますwww
同じキャラを3回当てたらツイッターでそのキャラになりきって
一日柏秦さんのためにBOT化しますww
剣ちゃんと呼んでいいですよwwあの子は子供担当ですから(丸がいるのにw)
シンを幸せにするにはみなさんの応援が必要ですw
出番が少ない散華衆を好きと言ってくださって涙が;ω;
ヒカタの正体はずっと先ですよ〜お待ちください〜♪
続きがんばります!!応援ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2012/07/13(金) 風に吹かれる風鈴の音
今日の気温は30度 さすが夏ですね!!
風があった分それほど猛烈な暑さはなかったのですが、湿度があったので
汗はたくさん流しました〜

去年から自然災害が多いような……
みなさん本当に気を付けてくださいね!!
私は幸運なことに家は古いですが、地盤がしっかりしているところで
最近、屋根とかも直したので少しは安心かなと思っています。

今日は夕方に教習所だったので久々にお昼近くまで寝ていました
母親が暑いからとクーラーをつけてくれていたみたいで、
さらに寝心地がよかったです^^母親グッジョブ!
でも途中寒くなったのか、無意識に布団を体に巻きつけていましたww

車の点検やタイヤ交換を主にやる授業だったのですが
みんなで交代しながらやりました。ちょっと楽しかったです
乗車は月曜日までないので、感覚がなくならないか不安ですが
頑張りたいです!!

昨日はパソコンをあまり触れず、携帯から言伝を入力していました。
久々に携帯からで文字数とかたくさん打っていたと思ったのに
確認したそうでもなかった件(笑)
文章を打つ時はやはりパソコンの方がいいですね^^;
拍手もありがとうございました。

さて、創作をする時間ができたとはいえ、まずなにを書こうか
キリリクもありますから、早くリハビリを終えて書きたいのですが
ネタが降ってこない。
まったく創作にかかわらなかった期間が長かったというのもあるので
景色とか感情を補給しようと出かけるときはネタ探しをしています。
リハビリにこんなの書いてよ!!とかうちの子を使ってリハビリしてよ!とか
ありましたらSSですが書きますので、どうぞ!!←

宵月と雪の果て(早く1章分を終わらせないと!!!)
雪の果ての場合は人物紹介ができるぐらいの人数を出すには次の章なのに!!
脳内では話は進んでいる・BGM収集OK!あとは形にするだけです〜

☆拍手返信☆
渚紗さんへ
メッセージありがとうございました!!
今まで寝不足だったのですね!これで心置きなく寝てください!
というか、ご心配をおかけてしてしまってすみません><;
渚紗さんもこれから忙しくなると思うので、なにか悩み事などありましたら
気負いせずどんな小さなことでも相談してください^^
胃カメラさんとは名前だけの関係で居続けたいですね〜本当に
胃カメラさんの噂はあまり良いのがないので←
メッセージを頂けるだけでテンションが上がります!ありがとうございます
また、遊びにきてください!私も遊びに行きます!!(ストーカーを再開します←)
拍手ありがとうございました^^


★私信☆
式さん
出遅れなどありませんよ!!!
むしろブログに書いていただいて、宝を見つけたような気持でしたww
こういう時ストーk…毎日通っていてよかったと思うばかりですw
運転は早くなれたいです^^;水をがぶ飲みしながら頑張ります!
式さんも熱中症にはお気を付けくださいねw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!

2012/07/12(木) 骨が折れようと歩み続ける
風が強い一日になりましたね^ロ^;
雨も降っていて、傘が壊れるのではとヒヤヒヤしました。
というか、傘は持っていたけど差す勇気がありませんでした←
九州の方では洪水が起きたとか……
明日あたりこちらの方も天気が崩れそうで
みなさん、お仕事や学校なと気を付けてくださいね(>_<)


今日は教習所でしたー
昨日指名したかった教官ができなくて今日はどうなるか憂鬱でした。
しかし、天気が悪くて乗車のキャンセルが多く
以前教えていただいた面白い教官にあたることができました^^
縦列駐車の練習と路上での自主経路をやりました。
自主経路は迷子になることなること
教官に私の姿は見えても存在しませんからと言われたときは笑ってしまいました。
妖精か神様ですか(´∀`)
あと数回、自主経路をやるので頑張ります!


お昼休みを挟んで午後は二人一組でお互いの運転をチェックしあうことをやりました。
仮免のとき所内で教官以外に乗せて運転をしたことはありましたが
路上では初めてでいつも以上に緊張しました!
ブレーキのことをよく言われたので気をつけていきたいです。
はやく慣れたいなぁ


明日はタイヤ交換の体験をします。
帰ってきたらミニ企画をかきたいです!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

携帯から書き込みました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.