風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/08/01(水) ようこそ葉月!!
今月も始まりました!!よろしくお願いします!

今月の目標は、
卒業制作を半分以上完成させる!!
作品を更新します!!
アルバイトを見つけ、最後の学生生活を楽しむ!! です。

今日、起きて水を飲もうと冷蔵庫を開けたとき、
どうして自分は卒業制作ができないのかを考えました(なぜそのタイミング!?)
結論は主人公が自分と離れすぎていて、共鳴できないからというのが出てきました。
むしろ、主人公とよくかかわるキャラクターの方が書きやすいことが判明!
とりあえずそれで書いてみようかと思います。
先生に出したあらすじはなるべく変えないように、主人公を変えて
少し内部事情が替わったぐらいになるようにしたいと思います。
先生にはちゃんと報告しないとな〜
もしこの手でも書けなかったら…去年の『勿忘草』をちゃんと完成させて出そう。
でもその手は使いたくないんだよね。卒業制作はサイトにもない完全オリジナルにしたい。
頑張ります。今月中に半分以上書けないといろいろとつらいので
書けるうちに書き進めたいと思います!!

サイトの形をもとに戻したけど、作品を更新していないのが自分でもさみしいです。
なにか更新できるように、考えておきます!!!

バイトはですね。就職中に交通費などで結構飛んでいったので
お金に関しては本当にどうにかしないと状態です^^;恥ずかしいww
今年までの短期アルバイトさんを見つけたので、ダメもとで申し込んでみました〜
今度面接に行ってきまーす!
しかしながら、バイトと卒業制作両立できるかな〜
就活で相手の反応でだいたい返答がわかってしまう力が付いたので
電話で申し込んだときなんとなく、うーんって感じでした^^;
受ける前から言うなって話ですが、お仕事の内容は大変そうだけど
やりがいはありそうなので、通ったらいいなです←

今日、教習所からメッセージカードが届きました。
卒業したときにインストラクターの方へコメントを書き残していったので
その返事を書いてくださったようです。こういうの嬉しいです!
免許取ったら遊びに行こう!!

明日は就活中に知り合った友達とご飯を食べに行ってきます。
私の内定を祝ってくれるとか、嬉しすぎる!!
さっきまでお金がないと言ってきましたが、行ってきます!!
たしかへそくりがあったはずだ!!←
大学の友人が今月中にある合宿に誘ってくれました。
合宿の内容がすごく良くて、夢を語る合宿って素晴らしくないですか
ぜひ参加したい!!と本気で思いました。しかし…参加費が…
約5万して……あきらめました。ちくしょう!もう一か月バイト続ければ良かったかな><
これは卒業旅行(誰が企画するんだろう)は絶対参加する!!

少しの夢と希望を掲げた今月の目標ですが
皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.