風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/08/11(土) ガラスの向こうで君が泣いていた
お久しぶりです。やっと深海から浮いてきました。
なにがスイッチで沈んでいったのか分からないほど、
謎すぎて、自分が分からなくなり、周りとの交流が怖くなったり
助けてと言いたいけど、毎度、助けを呼んだら自分は成長しないしと葛藤していました。
今回の悩みはどうやら人間関係のようだし、とことん自分と向き合ってやろうじゃんか!!
と思って始めたら、いつものテンションと沈む時のテンションの差が激しくて
息切れを起こし、おぼれているような感覚になりました。
そのため、ツイッターの方では呟かない・呟いても消すという作業をしていました
書けば自分の内心が文字として読めて、頭を整理できるので…
昨日の朝方、誰も観ていないと思ってつぶやいて消したものが
残っていたようで^^;何名かの方に見つかってしまいました(苦笑)
自分で言うのも何ですが、昨日の朝がまさに見えない深海の底を見ているようなときでした
温かい励ましの言葉を送ってくださりありがとうございます^^
今はだんだん浮上していくようなので、もう大丈夫です!

それに合わせるようにバイトが決まりました。
12月までの短期で働きます。これで資金が蓄えることができます。
さっそく月曜日から初出勤です。
でも、用意しないといけないベージュのチノパンが見つからないので
明日服を調達しないとやばいです(汗
今回は飲食ではなく接客が主な仕事なので笑顔の練習してきます
簡単に言うと写真館で七五三や記念写真の撮影補助などです(いってしまおう)
正直、着物姿を見れるということで選びました(おい
あと覚えてきたら簡単な着付けをやらしてくれるというので、お、覚えようかなって
完璧、和物に触れるのが目当てで働こうとしています←
卒業式で袴を着たいなーって思っているんですけど通学時間もろもろ考えると
難しそうなので、今のうちに着物を触るのです!!(いいわけ)
久しぶりのお仕事頑張ります!!!

バイトが始まるということで、親に卒制は大丈夫なのかと心配されています
自分でもやばいかもと思っています。
でもやるからには頑張って11月までには完成させて、推敲作業を頑張りたいと思います!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.