風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/01(土) ようこそ長月!!
9月が始まり今年もあと3分の1!楽しみましょう
本当ならば今日、コンテストの作品を提出にいっていたんですけどね。
悔いても仕方ない。その分卒制を頑張ります。
今月中に8月までに進めないといけなかった卒制をどうにかしないと……
青春にしようとしているんだけど、どうも書き手である私自身とかけ離れている
登場人物がいるもので、ふわっふわな感じになってしまいます。
とはいっているけど、まだ書き出し途中で止まっているんですけどね!キラ☆←

ということで今月の25日からゼミが再スタートするのでそれまでに卒制を進めるのと
バイトを頑張るのと、創作を楽しく進めること!!
進めることがたくさんで嬉しいですねww←
不器用なくせにこんなにやることが多いとは、散漫にならないように気をつけます。

まずは、言伝の習慣を取り戻したいです。(何度目だ)
長く書くのが面倒で書かないとかではなくて、体力がなくなったり
睡魔が襲ってきたりなどでパソコンの前に座るまでの道のりでログアウトしてしまっています
このような言伝でも、読みに来てくださるありがたい方々がいらっしゃるので
適当なことはしたくないです。誠意をもって行いたいです。

やりたいことがまだあります!!
相互様や創作をしている方とのコラボや交流を増やしていきたいです!
そのためにも、気力・体力を強化しなければ!
以前なんて、部活から帰った後でも宵月を更新していましたし、
創作ネタが次々に浮かんでいたんですから!!
昔出来たら今もできるはず!大切な時間を有意義に使わないと後々後悔しそうです。

今日は何をしていたのかというと、
高校の部活のOBOGが再び集まって新しい団体をつくり、本日結成会を行いました。
私の一つ上の代の先輩方が声をかけてくださり、現在メンバーは30名近く
今後はOBOG関係なく一般的にメンバーを募っていく方針です。
多くが社会人や学生だし、卒業してから私の様に全く運動していない人もいるので
最初の1年は体力づくりをして行くことになりました。
久しぶりに会う先輩や後輩と当時のように、和気あいあいと現在の近況や
当時のことなどをみんなで話していました。
全員がそろってから改めて、
自己紹介をして席替えしてまた話して恋バナしてと3時間過ごしました。
みんなお酒が飲める年齢になったんだね〜とか言いながら
ビールを飲む先輩や後輩のグラスにビールを注いでいました
私はビールをまだ飲めないんで…
私の代が3人しか今回来なくて、先輩からもっと呼んでよ〜とかクレームを受けて
私と同じく副部長だった男子は、どうしてでしょうね〜とかいって流していました
3人しかいないからか、3人で固まって座っていました←
今度、私の代みんなで集まって語らいましょうね。
最後に集合写真を撮って解散しました。
これからぼちぼち練習が始まっていくので息抜きにでも参加していこうと思います。

それでは今月もよろしくお願いします!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.