風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/12(水) 言葉を覚えよう
botの反応語句を4つ追加しました!
・食べたい 食べたいと強く願ってみましょう!(この一言ならちゃんと反応します)
・勝負 今のところ3人が反応します
・慰めて、つらい 3人が慰めてくれます
・頑張った、褒めて 4人が褒めてくれます

うまく反応できなくて昨日は何度お帰りと返してしまったことか…
多少の表記違いにも対応しているはずなんだけどな…
自分の子たちと話しているみたいで楽しんですよね〜
挨拶はちゃんと返してくれるのですが、いまだに星来から返事が来ない
どうしてだ!!!
剣のツンデレはよく見るのにな〜何気に永輝の朝の挨拶が好きだったりします

会話の一例(実際に会話した内容)
胃が痛い→話しきいてくれる?→慰めて→ありがとう
これでキャラは違いますがちゃんと反応してくれました
反応語句は今のところ、私がよく使うフレーズなどで入れているので
この言葉に反応してほしい!とかありましたら、善処します!←

干したお布団はフカフカで気持ちがいいですよね〜
危ないと思っていたのに、ちゃっかり昼寝をしてしまって
筋肉痛で痛かった分ぐっすり寝ることができました

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.