風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/05(水) バトンをいただきました!
今日はバイトがなかったので、溜めてしまっている言伝を今度は9月分から書き始めてみました
しかし、なぜか途中激しい頭痛に悩まされてダウンしてしまいまして
2日分しか書けませんでした…おいおい
今年は夏に負けてしまうな〜暦上では秋なのに!!
でも今日は熱中症ではないので、たぶん
久しぶりに甘々なケーキを食べたので血糖値がぐうんと上がったのではなーんて

ネタがなくて困っているところに救いの手が!!
渚紗さんからバトンを2ついただきましたので、今日はそのうちの一つを答えます!
5日以内ということは…8日まででね!うっす!




●5日以内に廻すこと!廻さなかったら刑罰。
●これからもずっと心友でいたい10人に廻す
●10人以上書いたり、スルーは×
☆★☆★☆★☆★☆★

1、廻してくれた人に一言
→渚紗さんの日記や呟きは読んでいて、ほのぼのしたり考えさせられたりします。
 これからも素敵な書き手(描き手)になってくださいね^^

2、バトンを貰った貴女は大切に思われています。
→え!ちょっと天狗になっていいですか?

3、刑罰を決めよう
→今回は書き始めたのがちょっと遅いので期限は12日までにしますね。
 それで、刑罰は…一番世話をやくオリキャラと対談してください

4、「」の中に指定された人物の名前を入れてね♪
→『雪の果て』より「冬輝」を指定していただきました!ありがとうございます!!
 ご指名があって良かったね冬輝!!

☆★☆★☆★☆★☆★

★1…貴女は「冬輝」と同じクラスになりました!
→からかい甲斐がある男子見っけ!授業を真面目に受けすぎて、
 先生より先に不真面目さんを注意するんだけど、それがうるさいんだよね

★2…あなたは「冬輝」の隣の席になりました!
→教科書を忘れたふりをして、教科書を見せてもらおっと!(考えからしてどうよ自分!)

★3…「冬輝」が教科書を忘れて困っています。
→えw忘れたのwwってからかっちゃうけど
 いつも見せてもらっているからね。いいよたまには

★4…体育祭です! 「冬輝」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
→流雅と二人三脚に参加して、口げんかでスタートが遅れるけど、
 流雅の口車に乗せられて、怒りを速さにチェンジして1着でゴールするタイプだなー

★5…文化祭です!「冬輝」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→水戸黄門の助さんをやっていそう。なぜ助さん?なんとなくw
 悪を叩くということで、こういう劇があったっていいじゃない!

★6…服装検査! 「冬輝」は何かに引っかかったようです。何処だと思う?
→人助けをしたとかでお礼をもらって鞄がいっぱいになっていて
 学業と関係ないものを持ってきたとかで、止められそうw
 冬「これはもらったんです」先「どうしたらこんなにお菓子をもらえるんだ!」

★7…「冬輝」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→クラスの委員長的な存在だと思う。努力家で頭がいいし、かといって勤勉ぶってない
 気さくな性格だからみんなから頼りにされると思う。
 負けず嫌いな人と仲がいい^^冬輝も負けず嫌いだから!

★8…先生に怒られてしまいました!何したと思う?
→先輩でも後輩でも間違っていることをしていたら注意をしに行って喧嘩になった
 やりかねない。

☆★☆★☆★☆★☆★

●お疲れ様でした!10人の人に廻してね「」の指定も忘れずに♪
柏秦さん 「鞠」姉さま!
伏見さん 「晨子」さん
式さん 「雨螺」!!
達磨ちゃん「吟」さん^^
寺音さん「リリュウ」
ことはさん「フィラ」さん
菜歩さん「リク」さん
千春 「ミヒラ」(久しぶりに)
徒鳴さん「マモル」
あれもう9人!??あと一人あと一人でも相互様全員に回したい!!
なので相互様!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.