風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/06(木) 雨が降り注ぐ
バイトの締めの作業だけをしに行ってきました
お客さんがいないと、いってはいけないかもだけど結構暇です←
ということで、昨日に続き渚紗さんから回していただいた
バトンにお答えしたいと思います!

レッツスタート!!(まだ書き込み中です)

★理想の学校を作ろう★
あなたの理想の学校を妄想してみましょう。
学校の先生や生徒は、漫画やテレビ番組のキャラでも、実在する俳優さんでも構いません。
ジャンルを統一しても、ひたすら好きな人を集めても…とにかく自由です!

・まず、学校名を教えてください。

私立月華高等学校

・その学校の先生の名前を全員教えてください。

・理事長 主 やはりこの人じゃないとね。楽しいよきっと!
・国語 鵠羽 教え方は適当。だけど、ちゃんと話を聴いていると力はつきますよ
・英語 流雅 笑顔で丁寧に分からないところとか教えてくれます。でも宿題を毎回忘れたら……
・理科 蒼波 解剖や化学反応の実験が多いです。あと小テストが多いです
・社会 静季 歴史(日本史)は熱く語ります。たまに寸劇に付き合わされます
・数学 冬輝 公式からしっかり教えます。つまずいている子には対策プリントを作ってくれます
・体育 砕樹 ……生徒のみんな頑張って!!
・音楽 玲  ソプラノからバスまでの音域が出ます!
・美術 朱風 寝るとかすると怖いですよー覚悟の上で寝てください←
・家庭 緑平 授業以外の相談にも乗ってくれます
・技術 零梓 先生だれ?っていっちゃだめだよ!!傷ついちゃうから!
 
理事長が緩い感じの人だけど、先生たちはみんな生徒に真剣な人たちばかりです(たぶん)

・その学校の生徒の名前を全員教えてください。

→三年生 星来・永輝・氷李

二年生 シン・剣・ミタカ・ミカゲ

一年生 丸・聖


・他の学校にはない珍しい校則や行事、部活、授業などはありますか?あったら教えてください。

→校則 楽しいと思えることを全力で!(面倒なことはだめ)理事長がいいそうです
 生徒が生徒をまとめるということで、生徒会は学校でも重要ポジションである

行事 学年別対抗巻物さがし!学年ごとにチームをつくり巻物を探すという行事
   罠や情報操作など何でもあり、巻物を手に入れた学年は試験が1シーズンなし!

部活 剣道・柔道・弓道など〜道とつく部活の数が多い。
   蒼波が顧問の科学部は関係者以外立ち入り禁止となっている
   一番人気は冬輝・流雅・静季が顧問の剣道部!

授業 月に1回変装の授業があり、それは月末のプリントでランダムに決められる
   変装の授業があるときは全生徒変装した人物になりきって過ごす

※あなたはその学校の生徒です。
※以下は、あなたが在籍するクラスについて答えてください。


・担任の先生は誰ですか?

→緑平先生!!!(他の先生が担任だといろいろ大変そうなので)

・あなたと特に仲が良い友達は誰ですか?

→シンとミカゲです!相談とかよく乗ってくれるし、すっごい頑張り屋さんなんです

・みんなをまとめるクラス委員は誰ですか?

→ミタカ。強気発言でたまに嫌われ対象になるけど、有言実行のため努力する人です!

・ムードメーカーは誰ですか?

→剣かなー。永輝は上のクラスだから出せない←

・トラブルメーカーは誰ですか?

→うん、剣ですね!!←

・体育祭で大活躍!運動神経抜群なのは誰ですか?

→剣とミカゲ!剣は3年の星来をライバル視していて、
 ミカゲはそんな剣に負けじと活躍するかと

・成績は学年トップクラス!頭脳明晰なのは誰ですか?

→ミカゲ。読書好きなので難しい本をよく読んでいます

・クラスの公認仲良しカップルはいますか?いるなら、誰と誰ですか?

→シン・ミカゲ(ともコレ参照)今ではわかれているなんて知らない

・あなたが好きなクラスメイトはいますか?いるなら、誰ですか?



・上の質問で答えたクラスメイトと放課後デートするとしたら、どこで何がしたいですか?


・このクラスで文化祭に出し物をするとしたら何をしますか?(演劇でも模擬店でも展示でも…何でも構いません)



・最後に、あなたのクラスメイトにしたいお友達5人を指名してください。(バトンを回す人)

→式さん・柏秦さん・伏見さん・明都さん・ことはさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.