風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/07(金) 声が枯れるまで叫び続ける
今日は久しぶりにフリータイム6時間のカラオケに行ってきました
目標は姉と二人で100曲!!ということで頑張りました。

9月に入り高校生もみんな学校が始まっただろうと思ってのんびりいったら
思いのほか多くの生徒がいてびっくりしました。君たち学校はwww?
受付を済ませて部屋に入ると姉が曲を入れていき、私はドリンクバーで飲み物をとりにいきました
そしてそこからノンストップで歌い続けました。
主に私は低音曲・姉が高音曲を歌いました。
月子さん・ボカロ・宵月テーマ曲・ゲーム曲など
途中飲み物を入れるやトイレなどで適度に交代交代で休憩をしながらつづけ
最後の方は二人とも高音を長く伸ばすことが出来なく、
低音もそこまで低く出すことが出来なくなり飲み物で喉を潤していました。

明日バイトなので声は壊したくない…と飲み物を温かいものにしたりして
気をつけていたのですが、最後はからっからに←
6時間があっという間に経ち、歌った曲数は97曲でした!!
あと3曲!!!あんなにイントロや間奏を早送りしたり、歌い終わったらすぐに演奏を中止したり
したのに…なんか悔しいですwww

カラオケを出た後書店や雑貨屋を見て回ったのですが
二人とも大きな声を出しているつもりなのに、小声で
もう笑うしかなかったですww
話し続けていたらだんだん声量は元に戻るようになったので良かったのですが
声質が大変悪いものになりまして、母から声を壊してどうするの!って言われちゃいました
確かにそうですね…明日のバイト大丈夫かなーーー
のど飴やお風呂場で喉を温めるなどをして対策をしたいと思います。

久しぶりに思いっきり歌えてよかったです^^
宵月テーマ曲(あと雪の果ても入っている)は歌っている間
このシーンにこの曲をバックに流したいとか考えちゃいました。
創作したいよ!!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.