風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/16(水) 雪冷え
一昨日の雪は大分なくなりましたがまだ解けずに残っていたりします

書きたいことがあるのに寝ました!すみません!
なので絶対書きます!書かせてもらいます!
書きたいことがたくさんある昨日までと違って
今日はほとんどなんにもありませんでした←
なので、ツイッターでフォロワーさんが言っていた
我が子の入れ替わりの話しでもやってみようかなって
よその子お子様が混ざるかもーどうだろうー書く前から行ってみます。
出なかったらすみません←

〜唐突に始まる物語〜

俺が隣にいる…鏡か?いや、でも隣は倒れたままだし…なんかどんどん目線が高くなっていくし
違う。浮いてるんだ…え?なにこれ?どうなってるんだ?
死んだのか?あんなうつぶせで大の字で倒れての最後っていやだああああ

剣 :ということでこうなった
真夜:そんで目が覚めたら玲祈になってたとかうけるww
辰郎:似た者同士だからいいんじゃねwww
2人:ぎゃはは
剣 :もう笑ってろよ。はーどうなっちまってんだよ…
鎮破:……お前…誰だ
剣 :だから、剣だって言ってんだろうが!
真夜:玲祈の声だから、面白すぎwww
剣 :うるせえ!黙ってろ!
真夜:うわ、腹立つ!
そのころ。
シン:剣おいていかれるよー
玲祈:あ、今いく

永輝:なーな。町でみたあの子かわいかったよなー
玲祈:いや、真夜の方がかわいかった
永輝:たしかに真夜ちゃんかわいいよなーまた来ないかなー

丸 :最近大人しいけどどうしたの?風邪でも引いた?
玲祈:心配してくれてサンキュー
丸 :さんきゅう?

星来:(無視)
玲祈:(うわ、こえー)

主 :なー氷李。あいつらいつ気づくんだ?
氷李:明日まで気づかなかったら、説教ですね
主 :だな
剣に成りすます玲祈と違和感を感じつつも気づかない一部隊と
とっくに気づいてる主たち

俺がいる?…うわー俺ってこんな笑顔なんだ。だらしねー
あれ?気付かなかったけど。丸。なんで枕元にクナイなんておいてんの?
クナイだけじゃない。あちらこちらに仕掛けが施されてるって
え、なに?俺暗殺されるのか?
やられる前にやれだ!!とう!!

丸 :それで、僕と入れ替わったんだ
永輝:はい、すみません
丸 :どうするの?間抜けな僕とか見たくなんだけど
永輝:すみません
丸 :とにかく緑さんに相談しにいこう
永輝:はい。
怒ってるけど、身長が高くて内心わくわくしている丸と、
自分に説教されて複雑な永輝

シン:寝すぎちゃった。あれ?ここどこ?
雨螺:寝ぼけてんのか?ばーか
シン:雨螺さん!?
雨螺:????うら…さん?どーしたんだお前?
シン:え?

主 :今日のシンは良く食べるな
玲 :口いっぱいにしてかわいいですね
沙霧:おかわり
玲 :はいはい。いっぱいたべてくださいね
剣 :俺もおかわり!
玲 :シンのおかわりで終わりました
星来:……ごちそうさまでした

目を覚めたら沙霧ちゃんにチェンジしていたけど、それすら気づかないシンと
良く寝るなーと思っていたらなんかいつもと違う沙霧ちゃんに戸惑う雨螺
宵月サイドでは沙霧ちゃんはあんまり動じないに一票!

クロ:篤!いつまで寝てんの?ねえ!
星来:……は(誰だ)?
クロ:は?じゃないわよ。で、どうするの?
星来:なんのことだ?
クロ:まあ!忘れたの?さいてーもういい、知らない!
星来:(鏡を見る)……!…俺…なのか…
事態を理解した星来は戻る方法も考えるが、
無意識に体が勝手にクロちゃんを探しにいく。

今回はここまで。面白いですねwwこれww
いや、明らかに私の自己満足ですがwいいなー私も入れ替わって
相互様の世界とかに入りたい!!!
挑戦するのが怖くて今回はやめたチェンジ一覧
主⇔利景さま シン⇔来遊ちゃん 剣⇔鎮破 永輝⇔荘助くん
丸⇔童ちゃん 
などなど。
勝手にチェンジしてすみませんでした!!!

明日は初詣です!行ってきまーす!

それでは今日はこの辺で!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.