風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/19(土) 思考の先
怠けている自分にむかつきながら、眠気に勝てないのはどうしたものか
今月中にもう1回更新したいんだけどなー
ぼけーってしていて、気づいたらその時には眠気が支配しているっておい
ツイッターも最近は見ているだけで終わっている部分があります。
創作クラスタの方には創作について語らないつまらない人だなーって思われているに違いない
フォロ祭に参加しない方がいいなと反省中でございます←
だって、フォロワーさんの作品をちゃんと読んでいないっていう失礼さ!!
ごめんなさい!なので、お子様の設定を読ませていただいてるのは楽しい!
でも、そのお子様が登場する作品や世界観が分からないのでなんともリアクションを出せないという
さらに言えば、私はツイッターでは宵月や雪の果てなど作品について語りません
語れないのが正しいか。
リア友がいるいうのもありますが、私は楽しみは最後まで残すタイプです
大好きなおかずも最後に食べます。よく嫌いなものと間違えられて家族に食べられてしまいます←
宵月はまだ本編で出していない設定が重要なので、話したくてもネタバレになるので…
雪の果てはまだ書き始めなので、うまく話せないなど問題がたくさん。
本音で言えば、もうネタバレをしちゃってこの胸にとどめている思いを共有してほしい
と思っていたりもしますが、そんなこと宵月を形作った頃の私に悪い!
あーーーどうしたらーということで影にぶちまけています。

って書き始めからなに言っているんでしょうか。
ツイッターは個人の自由。どのように扱うかはさまざまですよね!
切り替えましょう!

今日のバイトはパートさんとおしぇべりしていたのが思い出です(おい
プチ家出ってかわいいなーw
旦那さんと喧嘩したみたいで、愚痴などをきいていました
私が来月いっぱいで終わりなので、ちょっと過去話をしたりして
来月の慰安会でのランチが楽しみだねーって話して
スッキリしたのかおかえりになりました。
いつも暇だった閉めの時間が楽しいっていうのはおかしいですね
寂しくはありませんでした!明日もバイトです
頑張ります!!

うへへ。つまらない言伝になってしまってすみません!
いや、本当はですね。この間の入れ替わり話をそれぞれ
長くしてコラボミニ企画をやるつもりだったんですけどねー
またいつかやります。たぶん。(だめだこいつ)
書くのは入れ替わったよそのお子さんとこちらでの話です。
入れ替わったうちの子は想像で美味しく頂きます←
例えば)シン⇔沙霧ちゃんでは
シンがいつもと違うなーと感じながらも、任務に行く1部隊。
森や町の地形が分からない沙霧ちゃんはおどおどするけど
いつも道に迷っているシンなので、気づかれない。
さてどうなる!

例えば2)剣⇔玲祈
こちらはまったく違和感を感じないで剣だと思い込んでいる一部隊と
いい加減気付よっていう主たちの話になるかと。剣になりきる玲祈君に注目!(宣伝?)

例えば3)星来⇔篤さん
いつもと違う新鮮な星来が見えますよ!(篤さんんん)

例えば4)永輝⇔丸
以下略←??


友人にピクシブで会話劇のコンテスト?みたいなのがあるけど?
って声をかけてくれたので、やろうかなーと
締切日を見たら今月の31日まで?
なんかプロット考えるだけで終わりそうな予感(あのなー)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

ゲームやりたいなー。うん。やりたい。なのにゲーム機を押し入れの奥に
しまっていたのに最近気づいてまさにorzな状態。ぬーーーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.