風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/08(火) 音が止む
おかしいなー昨日は本当に咳が止まっていたのに
今日は盛大に咳デイでした。やめてくれい。
電車の中では私以外にマスクをつけていない男性陣や女性陣がごほごほとしていました。
みなさんマスクをしましょうね。
今年は咳風邪が流行っているのでしょうか?学校でも私の友人たちがみんな咳をしていました。
みなさんも十分に気を付けてくださいね!
明日は歯医者なのに、咳でできませんと言われないようにうがいを徹底しておきます。

今日は久しぶりの学校でした!学生として授業を受けるのも実は今月の22日が最後!
うわーはやいなー。私は今後もいるので最後という実感はないのですが
友達たちとこうして席を並べて授業を受けることが無いのだと思うとさみしいですね
あ、なんか一気に実感がわいてきたよ(泣)
寂しいなー2月は旅行があるけどそれを過ぎたら次は卒業式!!
はやいなーはやいよーうだうだ
こうして社会人の皆様は学生を終えたのですね。ぬぬぬ

今日の卒論ゼミでは卒制の総括をしていました。
反省点ばっかりかいていて、先生が笑っていました。
だって反省することが多いんですもの!!
そしてついに口述諮問の時間も発表され、最初の方の私は姿だけ公開処刑に決まりました←
反省点が多い作品だけど、聞かれたこと、書きたかったことをちゃんと話せるように
作品を読み直しておきます

明日は歯医者です。はい。初期中の初期の虫歯を削り取ってきます。
歯は大切にしましょう!(幸い、銀色にはならないそうなのでw良かった!)

クロさん。クロさん。黒いドレスを着てどちらへ?
今宵はきれいな満月ですね。
もしかして、猫さんたちの集会ですか?
ライブハウスに?
あはは、これは失敬。デートでしたか
今晩はよく冷えますので、
どうぞこのマフラーを巻いていってください
少々たばこのにおいがついてしまいましたが
それでは、良いお時間をお過ごしください

たあちさん宅のクロさんをお借りして、書いてみました!
そして、近所の野良猫さんたちが喧嘩をしています←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.