風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/09(水) 手記をとろうか
2月の京都大阪旅行の話し合いをしております。
夜行バスで安くいきたかったんだけどなー。
親御さんが去年のバス事故が心配らしくてね。
新幹線で行くことになりました。私の親なんて笑って見送るよって…ちょっと心配して!
そんなこんなで、限られた時間でどこを回るのかとかを詰めているところです。
大阪の路線図を見て目が回った人です←
バスは2回ぐらいしか使わず、あとは電車で移動みたいになるから
乗り放題のカードは買わない方がいいのかな?
そして…私は京都にいくと必ず八坂神社にいく運命みたいですw
東寺の特別展示も見に行けるみたいだし。時間が惜しいなー
まだまだお得な移動手段や、食べ歩きにオススメなものなどありましたら教えてください^^

今日は歯医者だったのですが、寝坊して治療が半分で終わってしまいました
虫歯のところは初期中の初期ですぐに治療しなくても大丈夫ってことで
奥歯が虫歯にならないように薬を塗ってもらって今日は終わりました。
3才の頃から通っている歯医者で、引っ越ししてからも通ってるのになー
医院長とは仲良しなのになーーすぐ終わるならやってほしかったなーと
遅刻した身ゆえ文句は言えませんが、思ってしまいました。
やっぱりそろそろ、病院を変えたほうがいいかなー

昨日書いた散文。これからもこそこそ書いていこうかなって思ってしまいましたw
昨日の散文はたあちさんのブログのイラストから派生しましたw
雰囲気で書くので気に食わなかったらすみません!でもやります←
コラボにするのか、お借りするだけなのかはお楽しみ!←


☆拍手返信☆
たあちさんへ
メッセージありがとうございます!!先ほどブログを拝見しました!
イラストに描いてくださってありがとうございます!
勝手にクロさんをお借りしてすみませんでした!でも後悔はしてませんw
7日のブログで篤さんを拝見しまして、
そのころクロちゃんは……という感じで書かせていただきましたw
二人の関係が可愛らしくて好きなもので^^
気軽な気持ちで書いてしまったので、今度書くときはちゃんと書きます!!
拍手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.