風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/03/09(土) 聞こえたのは冬の去り音
やっと休日になったので、言伝をかきます!!!
お久しぶりですね!火月は研修頑張ってます!
月曜日、部署研修
火曜日、上級救命の資格を取りに行く
水〜金曜日、パソコン研修(P検3級に合格する)の日程でした。
月曜日は前日の長女を病院に連れて行って帰りが遅くなったので
寝不足の状態で研修に行き
その日、私の配属先が決定したこと
しかも結構軽い感じで、もう隠す必要ないよね〜って。えwww
私の配属先は希望通りの場所ではありませんでしたが
似たような部署だったので頑張りまーす!!

来週は卒業式です!もう大学卒業ですかー
はやいなーここで大学合格の話をしてもう4年経つとか
青春の時期をこのサイトに記してきたことは大切にしないとね^^

そいうことで、月曜日に私はおばさんになりました!
月曜日のお昼に甥っ子が誕生しました!
しかも!名前がどことなく流雅に似ていて、私の中では嬉しい!!
偶然だと思うけど、間違えて流雅〜って呼びそうで怖いので
バイト先で読んでいるような呼び方で耐えようと思います!
1週間たつけど、研修とかで甥っ子にまだ対面していません
流雅!!あ、違うww

写真は先月の卒業旅行で言った映画村の一角の写真です
他にもいろいろあるんだけど一枚しか載せられないので
ついでに買ってきたクナイの写真も一緒にしましたww
旅行から帰って忍者のお兄さんみたいにクナイをくるくる回したくてだな…
紙を切ることができるけど、他は切れない樹脂で出来ているものなので
突き刺すとかはできませんが、大変楽しませていただいてますw


それでは今日はここまでにしておきましょう。
バトンありがとうございます!答えさせていただきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.