風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/04/27(土) 言わせていただこう
大変遅くなりました!!渚紗さんから回していただきましたバトンです!
さー現在一番私に言いたいことがあるであろう人が指名されましたので(笑)
思い存分叫んでいただこうと思います!それではスタートです!


オリキャラが作者さんについて語るバトン!!

これはオリキャラが作者さんについて語ってもらうバトンです。
オリキャラ【冬輝】⇒作者について語れ

準備はおk?

「いつでもいいぜー」

貴方(キャラ)の名前は?

「俺は月見冬輝(つきみ とうき)。人殺しの刀を嫌う人間だ(『雪の果て』より登場)」

作者さんの名前は?

「作者は火月未音だ。火月と名乗ることが多いな」

作者さんどんな人?

「そうなだー何事も不器用で2つ同時にできない、1つ1つ片付けていきたいって考えている人
 そのためか、現実と創作を同時に充実させることができてない。お蔭で俺まだ10代なんだけど」

貴方はどんな世界に住んでる?

「俺が住んでいる世界は、いわゆる戦国時代に似た世界だな。
 今は森羅将軍がいるから戦は起きないが、いつまで持つかって感じ」

その世界観を作った作者はどう思う?

「いいんじゃないか?この世界があって俺や他のみんなが生きていけるんだし」

ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?

「さぁーどっちだろうな(笑)」

理由は?

「気に入ってる部分は、俺の心情を理解してくれているところだけど、これは作者だから当然。
 気に入らないのは、先代の宵月のことばっか考えていることかな!」

1日だけ、作者さんとお話出来る機会があります。何を話したい?

「無理するなって言ってやりたいかも。それだけで十分な気がする。
 あ!あと流雅をもっと黙らせ…(通信が途絶えました)」

とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ

「宵月を書きたい気持ちはわかるが、だったらなんで俺たちを描き始めたんだ?
 できると思って始めたんだろ?昔みたいにがむしゃらに頑張れよ。
 いつだったか、相互の人に文章表現が成長してるって褒められただろ!
 継続は力なり!今はつらくても休日の使い方を見直せ。寝ているだけなんて
 もったいないだろ。お前も俺たちも無限の時間にいるんじゃないんだからさ
 ふん。こんな感じかな!」

もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?

「それは言うまでもなく流雅より身長を高くしてくれ!見下ろされてんの腹立つんだよ
 なに笑ってんだよ!流雅!!」

時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事

「最近遊びに来る1か月の甥っ子に泣かれているときの慌てようは見ものだw」

作者に感謝の言葉を言ってください。

「むかつくときが多いけど…あ、ありがとう。…だからそこ!(流雅)なに笑ってんだよ」

お疲れ様でしたー
このバトンで何か感想をどうぞ

「まだまだ言いたいことがあるけど、なんかすっきりした!」

次に回すキャラは?

渚紗さん → 那岐さん
式さん → 佐伯さん
伏見さん → 穂花さん
柏秦さん → 鞠さん
たあちさん→クロちゃん
ふこさん→来遊ちゃん

久しぶりのバトン楽しかったです!!どうぞ皆さんもお楽しみください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.